ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 きゅうじゅうななことめ。レベルアップ♡コメ返さん

きゅうじゅうななことめ。レベルアップ♡コメ返さん

ご報告



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんわ!!!



アイドル通り店のことはです:seedling:







どやぁ!!!!



みて!!!キラキラリボンになりました!!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



亀のような歩みですが、



無事レベルアップしました!!




これからは、もっとおねぇさんになれるように




できることを増やせるように頑張ります!!




\\\\٩( 'ω' )و ////





プレートを入れてくださったご主人さま



ありがとう〜〜!!


二枚続きなんて初めて!!!



ライブもいっぱいやったし、



ヲタ芸もしたし、



とってもとっても、楽しかった!!!



バタバタしてたけど、



とても、思い出に残る1日になりました!!




本当にありまとう!!!!



:seedling: コメ返さん :seedling:



こうてぃあん さん


こあてぃあんご主人さまもお疲れ様です!!

キーホルダー可愛いですよね〜〜(*´꒳`*)

アイドリに来たいって思ってくれてることが嬉しいです!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

来れる時に!無理せず、遊びに来てね〜〜!

待ってるよ〜〜!!!




とりさん さん


今日は、とってもとってもありがとう!!!

お祝い一番乗りめちゃ嬉しかったです!!!


イースターって可愛いイメージはあるけど正直わからないwwwwwうさぎさん食べちゃうの!?(´⊙ω⊙`)

こっちゃん今日は愛でられてた感ある笑




よっちくん さん


ブレスレットも靴下もまだなの〜〜(;_;)

届いたら報告ブログあげるので、みててね♡

まだ、お花見いけてないのに桜終わっちゃいそう:sweat_drops:

近々行きたい!(予定)

よっちくんも、体に気をつけてね!!




コメントさんありがとうです!!




:seedling: :seedling: :seedling:



明日もいるよ♡



待ってるね♡♡♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!