ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろっことめ。これはもう、夏♡コメ返さん

ひゃくろっことめ。これはもう、夏♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!



アイドル通り店のことはです:seedling:









今日は〜〜!



アイドリイベント当日!!



いぇーーーーーい!!



チャイナチャイナ!!






限定ドリンクのタピオカ、



飲んだら感想聞かせてにゃんね♡




ことはも、みんなのチャイナを眺めたかった〜〜!!




:seedling: :seedling: :seedling:



ここ2日ほど、



暑すぎじゃない??



これはもう夏では…



溶けちゃう_:(´ཀ`」 ∠):_



:seedling: コメ返さん :seedling:



すもちゃん


うぇぇぇぇ!嬉み!!!嬉み!!!!

ビタミンビームもらったのに_:(´ཀ`」 ∠):_

風邪ひいちゃって悲しみが深いにゃん……




とりさん


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ヲタ芸バリバリしちゃうし、コールも叫びがちだけど

可愛くいられるようにがんばるにゃん!ありまとう♡

ヲタ芸でも…かわいいかなぁ……(広すぎるスタンス)(だんだん二の腕がむきむきに…)


もう、風邪からも復活です!!

会いに来てくれてありがと♡

写メ写メとても、恥ずかしい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


次あったら、イェイイェイイェイしようね!!

\\\\٩( 'ω' )و ////




こうてぃあん さん


おはにゃんです!

お仕事お疲れさまです!!

すっごくあったかくなって、また雨降るらしく寒暖差がすごいので体調気をつけてにゃんね!!!


元気で、時間ができたら遊びに来てくださいな♡




よっしー さん


初コメありまとうございます!!!

はーちゃんタペめちゃ可愛いですよね!!


風邪の心配ありまとう。゚(゚´ω`゚)゚。

無事元気になりました!!


コメントくださったのに全然会えてないので、

ぜひぜひお会いしたらお話ししたいにゃんです!

まってるにゃーん!!



やまPさん


ご心配おかけしました!

ええええ!やまPさんも風邪ひいてたの:sweat_drops:

寒暖差がすごいので気をつけてね〜〜!(´×ω×`)


ガチ恋口上しようね!!!

トライアングルドリーマーかなっ笑笑



コメントさんありがとうございます!!


返信かなり遅れちゃってごめんなさい:sweat_drops:




:seedling: :seedling: :seedling:



今週末から、GWですね!!


10連休:sparkles:


こっちゃんは、夢の国で過ごす時間が


長めなので、ぜひぜひぜひ、会いに来て〜〜!



ご主人さま、お嬢さまは、



GW何して過ごすの〜〜??



ぜひぜひ、教えてにゃん♡



まってるにゃん♡



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!