ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうななことめ。自撮り供養/180♡コメ返さん

ひゃくさんじゅうななことめ。自撮り供養/180♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




おはにゃんです:sunny:



アイドル通り店のことはです:seedling:













いっぱい自撮りしたので、自撮り供養〜!!





:seedling: :seedling: :seedling:




アイドリ限定、復刻!!ギガントパスタは、



チャレンジしました??




こっちゃん、実はまだ見てないのーー




24日のイベントで使える抽選券が付いてくるので、



ぜひぜひ、ちゃれんじしてね♡



:seedling: コメ返さん


:seedling:かつさん:seedling:


そうなんです!10/16!!

来月は会いにきてくれたら嬉しい〜(*´꒳`*)


雷もだけど、台風すごかったね:;(∩´﹏`∩);:

早く天気とか諸々落ち着くといいねぇ(´・ω・`)


コメントさんありまとう♡




:seedling:よっしーさん:seedling:


よっしーさんも、やりのこしたことあるのー

ことはと、おそろいだねぇ笑


新曲頑張って覚えるから、

ライブしようね♡笑笑


密入国はまだかしらーーーー!!笑笑

いつもコメントありまとう♡


:seedling:やまPさん:seedling:


頑張ります〜!!

おんぷちゃん10目指してゆの〜!!


君色単純に好きすぎる…シンプルかわいい…

すもちゃん担当はまかせた!!笑

また、遊びに来てね〜!!

コメントありまとう♡


:seedling: :seedling: :seedling:




隣の席のことはちゃんが、




消しゴムを貸してくれるお写真。笑






今日はお日様戦士です♡



今日は180回目のお給仕当日です♡



200回まで刻みますね笑笑



アイドリで待ってるにゃん〜ฅ(^・x・^) ฅ




ことはでした:seedling:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!