ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうさんことめ。復活(*´◒`*)♡コメ返さん

ひゃくよんじゅうさんことめ。復活(*´◒`*)♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




こんにちは!!




アイドル通り店のことはです:seedling:










みんなやってるから、



ことはも、載せる〜〜〜!!!




去年フレームよりかわいくて好き♡♡




去年のキャッチフレーズ覚えてる



ご主人さま、お嬢さまいたら、




教えてね♡



こっちゃんポイントを10ポイント差し上げまる〜!笑




:seedling: コメ返さん:seedling:



:seedling:かつさん


お熱下がったよ!無事復活!!

かつさんこそ大丈夫ーーー???

ちゃんとご飯食べてね:sweat_drops::sweat_drops:


余りに暑くて暑く_:(´ཀ`」 ∠):_

溶けそうだったから顔がすんってなっちゃった笑

こっちゃん、他撮りだいたい真顔説ある


コメントありがとう♡

無理せずにね!!!!お大事に!!!




:seedling:けんご


けんごもお疲れ様!!

ポカリ派〜!おそろっちだね♡

こちらこそ、ありがとう♪



:seedling:よっしーー


そうだよーーー

毎月この会話してるね笑笑

また、飲み飲みに来てね〜〜〜

こっちゃんがお話しできる時間に来てくれると嬉しい♡

いっつもすれ違いじゃーーーん!笑





コメントさんありがとう♡



いっぱい更新したの、



見てくれてありがとう♡



今月もあと4日かな??




アイドリに力を貸してください。



いっぱい遊びに来てね♡



:seedling: :seedling: :seedling:



ご心配をおかけしました!!



こっちゃん、復活です!\\\\٩( 'ω' )و ////




結構元気にお給仕してると思うので、




会いに来てね〜!!



まってるにゃん



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!