ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅっことめ。もう11月???♡コメ返さん

ひゃくよんじゅっことめ。もう11月???♡コメ返さん


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!!



アイドル通り店のことはです:seedling:







最近はお月のオンナなので、



いろんな人に会える!!!



イベントもアプリには居なかったけどいたりとかして



みんなで盛り上がりーみんしてて




よかったなぁと思います♡







こちゃは、この格好で、



オタ芸できて、大歓喜。





ありがとうございました!!!



:seedling: :seedling: :seedling:



そして、こちゃは、




11月に200回を迎えます!!!




200回だって!!!



えもえものえもじゃん!!!




200回も、お祝いしてもらえたら嬉しいなっ








10月おわりに、



お誕生日プレートもらいました!!!



嬉しい〜!!シェリーメイかわいいい!!!



ありがとうございます!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:かつさん


12月までに、こないだリクエストしてくれた曲は覚えたいっ!!!!頑張る!!


わたしも、この前かつさんに、すっっっごく嬉しい言葉をもらったんだよ!しってる???笑


かつさんと、お話しするのも好きなので、

また、いるときに遊びに来てね〜!!!!


わたしも、自分でいると思ってなかった笑

いつもの!って言われても対応できるよ!もう!笑




:seedling:よっしーーー


よっしーさん、なんだかんだ、

いっぱい会ってるよ!一回どころでなく笑


よっしーさんのお祝い事はないのーー??

今年はお月だけメイド服でした!!


来てくれなかったから、今度いたずらしちゃう!!!

嘘だよ!!気軽に入国してね!!笑




:seedling:ともにゃん☆猫ひ◯し


イベントもゆと卒も盛り上がりーみんだったようです!イベントはライブ祭りだった!!笑


いたずらは、する!!!絶対する!!!

こちゃとオタ芸の刑じゃ〜〜〜〜!!

(いつものことなのでは……)




コメントさんありがとうございます!!!



なんか、なんこか食べられてしまったっっっ



意地悪で返してないんじゃなくて、



コメントがみれません:;(∩´﹏`∩);:



反映されたら次ので返すし、



もしも、反映されてなかったら、



また、送って欲しいです!!!(;_;)





:seedling: :seedling: :seedling:



11月の目標は、



おんぷちゃん10絶対取る!!!



あと三曲おぼえゆ!!!



そして、


ブログをもっと更新したいと思う〜!!





がんばりまる〜!



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!