ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうにことめ。新曲です♡コメ返さん

ひゃくよんじゅうにことめ。新曲です♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです



アイドル通り店のことはです:seedling:









積極的に、ライブ増やさないマンなのですが




(というか、増えない(´・ω・`) )




なんと、二曲増えます!!




今日のお月からできます!(たぶん)




♪まっさらブルージーンズ


♪Nerve



の2曲ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ぜひぜひ、ライブさせてください♡



:seedling: :seedling: :seedling:










コメントありまとう〜♡



書いた後に来た分は次回返しますね!:sweat_drops::sweat_drops:




:seedling: :seedling: :seedling:








なんで、急にライブリスト増やしたかというと、




練習に行ってきました!!




いっぱい踊った!!楽しかった!!!





踊るの好きだなって思ったよ〜〜〜




いっぱい、盛り上がりーみんしようね




アイドリで待ってるから♡




ことはでした:seedling:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!