ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうななことめ。11月もあと少し。

ひゃくよんじゅうななことめ。11月もあと少し。



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんにゃん



アイドル通り店ことはです:seedling:







ででどん!!!



先日はイベントありがとうございました!



初ギャラクシーポポポポーンでした!:sparkles:


させてくれた、ご主人さま、ありがとうございます!



嬉しかったーーーー!!!!!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






すもちゃんとお散歩で会ったから



ぱしゃりんちた!!!



かわいかったすもちゃん(*´◒`*)






イベント後のはーちゃん。



最近、こっちゃんに怒られる〜って



はーちゃんがよく言ってゆ。



こんなやりとりがあるのは被りんが多いからですね



はーちゃん率いる白組、優勝でちた!!




こちゃも、三曲ほど踊れて楽しかった!







ちまりちゃんともぱしゃりちた!





みんなの、授与式おめでたかったねぇ



(お散歩から帰ってきたらドリームいっぱいだったw)





そんな、11月もあと少しで終わりまる!!



あとねあとね、




12月の物販予約始まってるし、



12月のイベント用にお花とかシャンパンの予約を



入れるとなんとなんとなんと!!!




クリスマスメッセージカードが付いてきます!



いえいいえいうぉうぉ!!!




推しからのクリスマスメッセージが欲しい方は、




ぜひ、11月中にご予約ください!!



電話でもやってゆよ!!!ちぇっくちぇっく!




12月のイベントはすごいね!



みんなお祝いじゃん!!



かくいうわたしも、



12/13でなんと1.5周年になります:sparkles::sparkles:



ええー、もう一年半なの〜〜〜



早いにゃんね。。。




12月ラストイベントは、



今年一もりあがりーみんしたいなぁ:cloud:




まだ、物販入ったことないの:sweat_drops:ぴえん:sweat_drops:



っていう子もきっといて、



初めて自分の物販が入ったとき、



とっても嬉しかったなぁって思います。




プレートも、ライブも、お花も、シャンパンも



なんでもそうだけど、




初めてこれをしてくれたご主人さま、お嬢さまのこと




絶対覚えてるし、



すごく大切な思い出になると思うので、




ぜひぜひ、気になっためいどちゃんいたら




物販入れてみてください♡♡♡



写真集とかもあるよ♡♡




こちゃもやりたいなぁ〜



写真集:sparkles:





:seedling: :seedling: :seedling:



お散歩中に道を聞かれることって



けっこうあるんですけど、




この間ね、



「うぇあー いず どんていじょーてい」




ってら言われて、



どんていじょーていは何の店???ってきいたら、



ストールが売ってるって言われて



ますます、どこだ!!!!



とおもったら、



Don Quijoteをどんていじょーていと



読んでいたらしく、



気づいたときプリンセスと一緒に大笑いしちゃった




無事たどり着けてよかった!!!




最近の面白かった話を共有したかったの!!




以上です!!!



コメ返は次回します♡


ことはでした:seedling:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!