ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうはちことめ。あのね、きいて♡コメ返さん

ひゃくよんじゅうはちことめ。あのね、きいて♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




おはようございます♡



アイドル通り店のことはです:seedling:





あのね!!きいて〜!!





でーーーん!


お国のおとももちとディズニー行ってきた!!






平日だったけど



めためた混んでたので




食べ歩きしたり




抜け出して、



プリクラ撮りに行ったり!!






たのしかった!!!




髪の毛くるくるしてツインテにしたら



全部一体化して、お蝶夫人みたいになった…



友達にはクロワッサン:croissant:ついてるって



いわりぇた(´・ω・`)






めちゃ歩いたけどその分食べた!!




最近、太った気がする!!!




写真いっぱい撮ったので小出しにしてくね♡




:seedling: コメ返さん :seedling:



びっくりするほどコメ返してなかった:;(∩´﹏`∩);:


ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:




:seedling:ドゥン


初じゃない???うぇ???

だって、ブログ見てくれてるの知らなかったもん…

ことって呼び方いいね♡♡愛称嬉しい!!!


ぐーのね!最近覚えようと思ってよく聴いてるよ!!

がんばりーみん!!



:seedling:よっしー


コメントをいっぱいくれるから会ってなくても話してる気にはなってるわぁ、ありがとう♡

密入国はしてゆのー!こちゃいるときにも来てよ!


おめでとうありがとう♡

運動会だったよ!白組かった!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

運動会来なかったのーー??壁|・ω・`)


キラキラかわいかった!!

ギャラクシーは色によって味が違うらしいので他の色もチャレンジしてみてにゃんね♡笑




:seedling:かつしゃん


いっぱいコメントくれたのに、時と共に返せないコメントになってしまった:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

いっぱいありがとうございます(;_;)


大洗楽しかったのね!良きまるやん!!

先日はライブもぽぽぽぽーーんもありがとうございました!!ギャラクシー綺麗だった!!!キラキラ!!


かつさんが物販めちゃめちゃ珍しくない???

意外!!クリスマスカードはゲットできたのか!笑


あわあわ、お花嬉しい(既にもらった気でいる笑)

ありがとう!!かつさんがいてくれるので1.5周年は幸せな予感!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




:seedling:ゆうぽん


あの時のプレートめちゃ可愛くてお気に入りです!

3人ユニット楽しかった!!初なーぶ!笑


みんな推し色、白だからね!ちーむほわいと!

3人揃ったらまたライブしたいなぁ笑笑

させてくれてありがとうございました!!!

うれしかた!たのしかた!!



:seedling:しゅういち


次あったらおんぷちゃん10お祝いしてね♡

でも、アイス食べすぎてお腹壊さないようにね!:sweat_drops:


わーーー、いっぱいある!!!

アイドリで踊れる子がいない曲増やしたいなぁ

色々見てみて次会う時までにAKB覚えれたらいいなぁ


ヤドン!すき!かわいいよね!笑

大きいぬいぐるみは持ち運び大変そう笑笑


マジカルチェンジした!!またチェキとろうね!


年末いつ来るんだろう〜〜

でも、年末近く結構いる予感がするなぁ笑笑





コメントたくさんありがとうございました!!



もうちょっとこまめに返します:sweat_drops::sweat_drops:



あとね、あとね、




なんだか、たくさん食べられてるっぽい:;(∩´﹏`∩);:



大事な連絡だったらもう一度くれたら嬉しいな♡




:seedling: :seedling: :seedling:





今日は、12月初お給仕です:sparkles:




しばらくは、お日様の民になる予定なので、




お月だと会えなかったご主人さまお嬢さまにも



会えるといいなぁ♡



もちろん、お月入国が多い



ご主人さまお嬢さまも会いにきてくれたら嬉しいな♡





秋冬だと珍しく



ニーハイでまってるにゃん



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!