ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくごじゅういっことめ。1.5周年でした♡コメ返さん

ひゃくごじゅういっことめ。1.5周年でした♡コメ返さん

記念日




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!!




12/13日はことはの1.5周年記念日でした:sparkles:




お花を頂いたり、




ぽぽぽぽーんしたり、




プレートを頂いたり、





(1枚撮りわすれた(;_;))




いっぱいライブしたり、



キラキラステージをしてもらったり、




楽しかったです♡




1年半、辞めたいときもあったけど、




頑張ってよかったなと思いました!




すごく思い出にのこる、



お給仕ができたなと思います!




久しぶりに会うご主人さま、お嬢さまがいたり、




13日は来てよ!!って言ったら




本当に来てって言ってたからって来てくれたり、




嬉しいことがいっぱいで、




ほんとうに、感謝です!!




当日は行けなかったよって



ご主人さま、お嬢さまも、




12月これからもいっぱい



アイドリにいるのでお待ちしてます♡♡





:seedling: :seedling: :seedling:







お出かけしてきました!



いっぱい写真撮ってもらった♡






わくわく♡





:seedling:コメ返さん:seedling:


:seedling:よっしーさん


ディズニーランド10年前にびっくりにゃん

きっと、いっぱいら変わってるよー行こ〜!笑


新年とかにぽぽぽぽーんしよ笑笑

大晦日も遊びにおいでよ〜〜〜





:seedling:かつさん


13日はほんとうにありがとうございました♡

いっぱいライブもしたし、はるちゃんにも会えたし、

楽しいこといっぱいだった!!!


ぽぽぽぽーんは無理してない??って心配になっちゃった:sweat_drops::sweat_drops:

帰りもめちゃ待ったんだね:sweat_drops::sweat_drops:ありがとう

でも、かつさんも楽しそうでよかった!!!


かつさんがいてくれたのでとっても楽しい1.5周年でした!ありがとう♡



追伸 おめでとうセットのライブ、どりぱすと新曲とあと1曲何がいいですか?壁|・ω・`)



コメントありがとうございました!♡

:seedling: :seedling: :seedling:



今日も朝からアイドリにいます♡







まってるにゃん♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!