ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくごじゅうごことめ。ごあいさつ♡コメ返さん

ひゃくごじゅうごことめ。ごあいさつ♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!



アイドル通り店ことはです:seedling:





年が明ける前も、明けてからも



長いブログを書く余裕がなく



(結構毎日アイドリにいたの笑笑)



挨拶もまだまだしてなかったので、




少し長く描こうと思います♡



2019年まるっと一年間


アイドリでお世話になりました!




6月にはお誕生日でイベントをしてもらったり、



はじめて、お花をもらったり、



(マジカルフォン変えちゃってこの辺までのお写真が一枚もない:;(∩´﹏`∩);: )


8月には浴衣のロケタペを撮りに行ったり、



10月には、誕生日のお祝いをしてもらったり、



初めてシャンパンぽぽぽぽーんしたり、




まだまだ、初めてがたくさんな年でした!!




お給仕も200回を超えたし、



12月で1.5周年でした!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




そして、たくさんの人が年末年始



会いにきてくれて嬉しかった!!!








2020年明けましておめでとうございます♡



2019年たくさんお世話になった分



お返しできるように、2020年頑張ります♡




今年もよろしくお願いいたします!!




:seedling: :seedling: :seedling:







この間、眼帯だった!!



髪明るいしなんかキャラ立ってるよって言われたけど、



やっぱ片目って不便ね:;(∩´﹏`∩);:







こそっと載せちゃう、



クリスマスの時の!お日様サンタメン!



お気にです!




でも自分の手ぶれが気になりすぎる:;(∩´﹏`∩);:




:seedling:コメ返さん:seedling:




:seedling:つばぴょんฅ・ω・ฅ


あけましておめでとう!!

アイドリはじめ早かったね!!

バタバタしててごめんね〜〜〜:sweat_drops:

まったりしてるので、またのご入国お待ちしてますね♡




:seedling:かつさん


あけましておめでとう〜!!

去年はとってもお世話になりました!

一月は充電期間って言ってたので、無理せずでも、たまには顔出しに来てくれたら嬉しいな〜〜〜♡

今年もよろしくお願いします!


風邪大丈夫〜〜〜??

こないだ歩いたからかな??:;(∩´﹏`∩);:

無理せずしっかり休んでね〜

インフル流行ってるらしいのでお大事!!




:seedling:やまPさん


あけましておめでとう〜!!

こちらこそ、いつも遠いところアイドリに遊びに来てくれていつもありがとう!!

もっともっと楽しんでもらえるよう、サプライズとかも協力するので!!2020年も楽しんでいこうね!笑笑

今年もよろしくお願いします!!



:seedling:しゅういち


あけましておめでとう〜!!

そして、お誕生日おめでとう〜!


AKB覚えきれなくてごめんね:;(∩´﹏`∩);:

フラゲが覚えたいんだけど、めちゃめちゃ難しい〜!!

しゅういちさん次会えるのいつだろう??

それまでには、がんばります!!!絶対!約束!


ぬいぐるみいっぱいだったね!

ヤドンがベストオブ可愛い!笑


すももみんてぃあのライブ最高だった!!!

よかったよね!!!


2020年もよろしくお願いします!



:seedling:koudai


あけましておめでとうございます〜!

今年こそ会えること楽しみにしてますね〜




:seedling:ドゥンドゥンドゥン


あけましておめでとう〜!!!

2019年はありがとうございました!

ドゥンさんはプレートセンス良すぎ〜!!!

あけおめプレートありがとうございました!

今年はもっとアイドリに友達作ろうね♡

ぐーのね覚えます:;(∩´﹏`∩);:

2020年もよろしくお願いします!

いっぱいアイドリに来ような♡♡♡♡



:seedling:よっしー



ひとりごとです!

初めて気づいてくれたかも!!!嬉しい〜!!


去年はありがとうございました!

2020年も密入国おまちしてますね♡

年末から会えてないのでお待ちしてます〜!



:seedling:ゆうぽん


生存確認は、なんだかんだ頻繁に出来そうで安心!

めっきりこなくなったら寂しいなって思ってたよ〜!

これるタイミングで無理せず2020年もアイドリに来てね!!!

今年もよろしくお願いします!(*´꒳`*)






コメントたくさんありがとうございました!



(勝手に去年の分のコメ返は諦めました。

昔の借金と一緒!!年が明けたらちゃら!笑

めちゃごめんなさい:sweat_drops:こまめに変えしますふぇぇえ)




今年はコメ返をためないことと、


ライブをいっぱい増やすことを目標に頑張ります!




今年もよろしくお願いします♡



:seedling: :seedling: :seedling:






1月イベントは、


着物らしい:kimono::kimono:



えーーー、こちゃもロケタペしたーーい!笑




詳細次のブログで載せますね!



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!