ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくごじゅうろっことめ。アイドリでまってるにゃん

ひゃくごじゅうろっことめ。アイドリでまってるにゃん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです



アイドル通り店のことはです:seedling:






悪いういるすさんに出会ってしまって、



ここ数日ばたんきゅーしてました:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:



無事、復活します!!



今日からお給仕します!!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





熱出てる間にいっぱい、



夢の国でお給仕してる夢を見たヨ




アプリをみて、会いにきてくれた



ご主人さま、お嬢さまがもしも、もしもいたら



ごめんなさいでした!!



せっかく来てくれたのにごめんなさい



ありがとう:;(∩´﹏`∩);:



ご心配おかけしました:sweat_drops::sweat_drops:



(陳謝)




いっぱいゆっくりしたので、




これからは、アプリ通りに



絶対夢の国にいるので、会いに来てください!!



(土下座)




わたしが言えたことじゃないけど!!



体調!きをつけてね!!



今年のういるすは、



熱あんまり出てなくてもインフルかもらしいよ!!




(ことはは、ちがったけど!!



お医者さまが言ってた!)






:seedling: :seedling: :seedling:




居なかった間に、



いろんな発表があったみたいですね




こっちゃんは、もう1年半以上夢の国にいるので、




たくさんのめいどちゃんを見送ってきたけど、




誰が卒業していくのも、寂しいね。





きっと、あっというまにすぎてしまう、




今を大事にしなきゃなと思います。




推しはいつまでいるか、わかんないから!!



ちゃんと推しごとしましょう!!:sparkles::sparkles:





卒業するときは、



みんなお姫さまにしてあげたいよね♡



アイドリのお給仕の中で



1番輝ける日を作ってあげたいし、




そのお手伝いができたら嬉しい。









最高のメンバーがいる



アイドリでまってるにゃん♡



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!