ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅうろっことめ。なんでもない日

ひゃくろくじゅうろっことめ。なんでもない日



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




こんばんは!





アイドル通り店ことはです:seedling:




花粉なのか風邪なのか



鼻水ズビズビです:;(∩´﹏`∩);:




咳とかはないので安心してください!



アレルギーかな?



箱ティッシュを持ってのお散歩に



わんちゃんなるので、



ぜひ、笑いに来てください!!笑





最近、ことはうすをでてから、




エアコン切ったか不安になります。



忘れん坊やん:;(∩´﹏`∩);:




お給仕外では、



結構いいとこなしな毎日です(´・ω・`)






:seedling: :seedling: :seedling:



:sparkling_heart:アイドリ通信:sparkling_heart:


ご主人さまお嬢さま、いつもご入国ありがとうございます!

ちーむアイドリからお知らせです( ・∇・):sparkles:


本日2月21日閉国時に重大発表!

ちーむアイドリから皆さまにお知らせしたいことがございます!


本日も皆さまのご入国をお待ちしております!



ちーむアイドリ一同






こっちゃん、お日っ子すぎて、



重大発表たちあったことないんだ…




もう、約二年いるのに…




今日は、お月なので




こっちまでドキドキですね:;(∩´﹏`∩);:




重大発表ってご主人さま、お嬢さま



結構聞きにくるもの?



あんまり、聞きにこないもの?



今日は、みんな会えるかしら?笑





:seedling: :seedling: :seedling:




最近、



毎日がお祝い!



毎日が誰かの誕生日!




あんはっぴーばーすでー!!




てきなことばを、よく聞きます。



でも、本当にそうだよね笑




自分にとってなんでもない日が



誰かにとってはすごく大事な日かもしれないし、




自分にとって大事な日が誰かのなんでもない日なんだよ




(哲学)



まぁ、なんでもない日といいつつ、



秋葉原的にはPMだし、



へぶんじゅではぱーりーなんですけどね!!





そういえばね、



こないだのブログで



血液型の話してたと思うんですけど、



ちまりの血液型も結構好きですよ♡




ぜひ、チェックチェック




ちまりは、出身もすき。



:seedling: :seedling: :seedling:



今日は、三つ編みです。





なんでもない日に会いに来てください♡



PMのあと1時間だけでもお待ちしておりまする




ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!