ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくはちじゅうよんことめ。わがまま

ひゃくはちじゅうよんことめ。わがまま




このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!




アイドル通り店ことはです:seedling:





卒業が近づいてきて、




やりたいことを書きます!




新しくライブ覚えます。


いっぱい踊りたいし、ヲタ芸したいです。


(覚えてリクエストも待ってます。)





キラキラステージしたいし、



スノハレはオレンジの光を捧げて欲しい。





めちゃめちゃ、わがままいうなら、




名前のバルーンがほしいです。




KOTOHAって飾りたい。



ケーキもやりたい


 


小さくていいからてんちゃんとユニケーキしたいな。



クリームの色はもちろん白で。





いろいろあるけど、



1番は卒業までに一回は会いにきてほしいです。




チェキ1枚撮ろ!



ことはちゃん居たよ記念チェキ。




とか言いつつ、先日から早退を繰り返してて




申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:




ただの、貧血です!元気です!!!







さむちゃんから送られてきた!!!




さむちゃんすき!!!





心配かけてたらごめんね:sweat_drops:




元気だから、ライブしようね!!





ほんの少しだけ、雲の上で休憩してきます。




今日は会いに来てね





ことはでした。


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!