ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 あみわたは永遠!

あみわたは永遠!



こんばんやっぴ(U ∩'ᴗ'///U)


へぶんずのあみなです!



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


本日はわたちゃんの卒業日!!!


なんか不思議と最後という実感がなさすぎた笑

いつも通りわたちゃんはかわいくて

あみなちゃんー!って声をかけてくれて


いつもと変わらず写真撮って




とりあえず!

わたちゃんとの思い出を振り返ろかな!


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



これは二日目、、?のかぶりーみんかな(U ∩'ᴗ'///U)


本当に天使みたいに可愛くて!:rabbit:

初日からあってるから写真を撮る度に

可愛く、メイドとしても成長してるわたちゃんが

好きすぎて…!


最初にあった時から仲良しだった!:sparkles:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



これはわたちゃんが新制服になったのを

初めて見た日!

かぶりーみんではなかったけど

あみながお月様ですれ違いだった時にとったの(U ∩'ᴗ'///U)



本当によく頑張った!

大変なこととか沢山あったと思うけど

めげずに頑張ってくれました♡


本当に心から嬉しかったなぁ、、、



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



これはあみわたが初めてイベントで

かぶりーみんしたひ!


同じ白組で髪型も衣装もおそろい(U ∩'ᴗ'///U):rabbit:


嬉しかったしこの日も可愛かった笑



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



お給仕被る度に写真撮ってたから

100枚くらいあった(U ∩'ᴗ'///U)


まさかこんなに仲良くなるとは思わなかったし

これからもずっと大好きなの:rabbit::heartpulse:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あみわたは永遠!


尊い!



:rabbit::cloud:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



わたちゃん、卒業してもずっと大好きだよ!:rabbit:

いつもありがとう、

たくさん元気もらったよ、、


あみなのこと好きでいてくれて

頼ってくれて


本当にありがとう!


なんか寂しくて涙出てきた、笑


間違いなく

あみながわたちゃんのことへぶんずのなかで

1番大好きだったよ!(U ∩'ᴗ'///U)



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



コメ返はまた次に…♡




あみな:rabbit::cloud::heartpulse:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!