ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 おともだちができたよー!

おともだちができたよー!



こんばんやっぴ(U ∩'ᴗ'///U)


へぶんずのあみなです:two_hearts:




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


本日お月様でしたー!:rabbit:

少ない時間だったのにライブさせて頂けて

はっぴーです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今日ねー!ぽちが新制服になてたよ!




ぽちぃいいい!!!(U ∩'ᴗ'///U):heart:


嬉しい!!!

新制服似合うのぉ…!!



そういえば本日からお友達が増えましたのよ



わたあめ王国からきた あみなちゃんです笑


ひん…かわいい…


お腹押すとお返事してくれるけど

あみなが居る時は人間の言葉話せないの、、


かわいいお友達とこれからお給仕するよ!(U ∩'ᴗ'///U)


見に来てね笑



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



コメント返すよ!



:rabbit:おしょこ

あみわたは永遠なんだよー!卍

あみしょこも永遠!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎でしょ??

もうそろそろ半周年!

日が落ちる頃に会えてはっぴー!!!!あいみょんしか!



:rabbit:けいちん

あみわた尊い!:revolving_hearts::revolving_hearts:

卒業シーズンでかなしいけどへぶんずにはたくさん

仲間おるからね!(U ∩'ᴗ'///U)

ぜひあみなの半周年の日は来て欲しいな…!



:rabbit:まーくん

卒業ラッシュやっぱ悲しい:sob:

でもその分へぶんずをささえなきゃ!って気持ちになるな…

いつかへぶんずといえばあみな!って言われるように

頑張るね!(U ∩'ᴗ'///U)



:rabbit:なるみちゃん

あみわた最強だよね…

やっぱこの時期は別れもあるのが寂しい、、

でもその分あみなもなるみちゃんの寂しさを

あみなの力で埋められるように頑張るからね!(U ∩'ᴗ'///U)

辛いこともあるだろうけど、支えるよ。



:rabbit:しょーちゃん

チェキもライブもありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:two_hearts::two_hearts:

オタ芸してくれたの嬉しかったよー!!!

日記あみなも書こうかな…!今度ちょっとだけ見せて:revolving_hearts:

また遊びに来てね:rabbit:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



コメントありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)

やっぱり会話するのは楽しいっ!!



そういえばあみなね、


28日お給仕100回なんだよ!:two_hearts::two_hearts:



そして4月4日は半周年:rabbit::two_hearts::two_hearts:




当日に是非遊びに来て欲しい……!(U ∩'ᴗ'///U)



お祝いして欲しいな…!




みんなに会えるの待ってる!:rabbit:





あみな

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!