ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 センターガールズちゃん&お給仕100回

センターガールズちゃん&お給仕100回



おはやっぴ(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:


へぶんずのあみなです!



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


一昨日、昨日はお給仕でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:revolving_hearts:


まずはセンターガールズの卒業式!!

いっぱいシャンパンタワーがあってびっくりした…!


のあたそ:two_hearts:


おぴちゃん:two_hearts:


ゆらぴ:two_hearts:



3人とも凄い可愛くて

へぶんずといえば!ってあみなの中で思ってる…!


初めて最後まで卒業式を見たんだけど、

地球上の卒業式のなかで1番幸せで素敵な

卒業式だったと思う!(U ∩'ᴗ'///U):revolving_hearts:

いや絶対!♡♡


本当に素晴らしすぎてというか

感動してしまった…



あみなも素敵な人になって

素敵な卒業式してもらえるよう

お給仕楽しみます!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ゆらぴ、おぴちゃん、のあたそ

卒業おめでとうございます(U ∩'ᴗ'///U)!




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



そして昨日はお給仕100回でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



お祝いありがとうー!


昨日久しぶりの人とかいたのに

時間が経つにつれて100回ってこと忘れてた笑



昨日はたくさんお月の方たちが来てくれてたイメージ!

あみなあんまりお月に居ないから

お話出来て嬉しかった(U ∩'ᴗ'///U)



4月から少しづつお月増やそうかな…:rabbit:




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



コメ返するよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



:rabbit:しょーちゃん

日記ぜひ見せてー!:two_hearts:

あみなも新しい日記帳買いました(U ∩'ᴗ'///U)

これから書くの楽しみ…!

送別会もりだくさんな今週も頑張ろう:revolving_hearts:




:rabbit:わたちゃん

ねえ!前のブログにコメントしてくれてたの

返信忘れてた(U ∩'ᴗ'///U)(ごめん)

つらめろわたちゃんかわいいよ、、、、

あみなの方にいつもわたちゃんがいるみたいで

最高:rabbit::rabbit::rabbit::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



:rabbit:けいちん

それよ!!みんなすくすく育っておる笑

頑張ってへぶんずといえば、、って思われるように

するからまた来てよ(U ∩'ᴗ'///U)

あみわたは永遠!卍



:rabbit:たかあき

福岡ーーー!!初コメントかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ありがとう!!!:two_hearts:

野球チェキとても斬新で最高だよ笑

また東京きたらへぶんずに!!!あみなに!!!

会いに来てね♡



:rabbit:しょここ

あみなのあみな、わたのわた卍

プレートありがとう(U ∩'ᴗ'///U)もちめし

毎日スーツできてね!!!

半周年なにおぼえようかなー!!!




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





今日もお給仕がんばるぞい!





あみな

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!