ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 お姉さんとか、オールスターとか!♡

お姉さんとか、オールスターとか!♡

今日も一日!


あみなしか!(U ∩'ᴗ'///U)




寒いのでもこもこです。


なんか最近ね〜みんながお姉さんになってくよっ

あみなはずっと上を目指してたからさっ

みんなが成長していくのが本当に嬉しい(U ∩'ᴗ'///U):sparkles:


今度は私が支えなきゃ…と気を引き締めております



もんちゃん!


もんはそろそろ正制服だよ〜〜!かわいい!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

あみなの大好きな女の子なのサ!♡




みんなにおすそ分け:rabbit::rabbit:




そう言えばみんなオールスターが近いけど

応援に駆けつけてくれるのかな、、?(;;)


最後まで絶対絶対頑張りたいし、

シャンパンのティアラもかぶりたい!(;;)

いっぱい踊りたい(;;)(;;)



わがまま娘でごめんね、、

でもこんなに大きなイベントに参加するのってもうないと思うから本気を出したい(;;)



あみなを世界へ羽ばたかせてくださいっ。




よろしくお願いします‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




コメ返したいと思ったけど時間ないから次絶対かく汗

ごめんねっ(;;)




あみな

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!