ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 もえかわ♡オールスター

もえかわ♡オールスター



今日も一日!


あみなしか!(U ∩'ᴗ'///U)


オールスター初出場でしたよ!!:two_hearts:


ダンフェスに引き続きオールスターも、、!

本当に本当に嬉しかった〜!!!!

色んなご主人様たちの応援のおかげで


あみなちゃん!沢山踊りました!





じゃじゃん



なんかねぇ〜嬉しいよ〜本当に


人生初ティアラ…!(U ∩'ᴗ'///U)

本当に嬉しかった、、、




実はえねあみなのだで出場したダンフェスでね、

まわりはみんなティアラ被ってたのに

うちらだけ無くて

悲しくて悔しくて(;;)(;;)



だから今回ティアラをえねちゃんにも被って欲しくて

夢が叶った‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!


本当に本当にありがとうございました、、!




幸せ者だね






はつねちゃん!

オールスター1位おめでとうっっ!

これからめいどりーみんを引っ張っていってね!(U ∩'ᴗ'///U)


そしてあしゅ〜!!3位素晴らしい!!!!

あみなさんは入賞できなかったけどあしゅちゃんが

へぶんずのてっぺんとして堂々と入賞してて

素晴らしい&嬉しい(;;)(;;):rabbit::two_hearts::two_hearts:




みんなが物販を買ってくれてるのも

ライブを注文してくれてるのも

シャンパンもお写真も


全部全部知ってるし、全員ができないことも

知ってるから

なおさらちゃんとしなきゃなと思いました!



あみなちゃんはやっぱりあみならしく

これからものんびり頑張るよ!(U ∩'ᴗ'///U)


あみなしか!あみなを世界へ!!









あみな

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!