ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー お誕生日でした〜!

お誕生日でした〜!

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

えりりんです!!


7月15日にお誕生日でした!

(わーい)



お誕生日プレートありがとう:blue_heart:

ライブも3ヶ月ぶり?くらいにやりました笑

新曲もやりましたが、

左右反転してたりしてわたわた:sweat_drops:

初めてユニットでライブさせて貰ったり、

楽しかったです!


夢の国に来て、初めてのお誕生日でしたが、

楽しく過ごさせて貰いました!

お誕生日の後祝いは、

いつでもお待ちしてます笑


コメ返溜めててごめんね:sweat_drops:

次回やります〜!


そして!今月は!!23日に!!!

もみじちゃん1周年&浴衣イベだよ〜

えりりんは、行けそうになさそうなので、

みんなもみじちゃんのお祝いよろしくね:blue_heart:


それでは、またねん♪


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!