ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

コメ返

みんなに届け…


みんな!やっはろー:blue_heart:


遅くなっちゃったけど、コメ返していきます!


:blue_heart:あまなつ:blue_heart:

初コメありがとう〜!

コメ返遅くなってごめんね(大遅刻)

新宿もメンバー増えて

賑やかになってきて嬉しい〜:blush:

えりりんは、SNJK1の癒し系メイドになりたいな♪

みんなの疲れた日常に癒しを

プレゼント出来るような、

マイナスイオン溢れてるようなメイドさん目指すよ〜!


:blue_heart:かのん:blue_heart:

コメントありがとう〜!

そして、心配させちゃってごめんね!

1度も染めたことなくて悩んでたんの!!

黒髪褒めて貰って嬉しい〜:blush:

じゃあ、これからも黒髪でやってくね(キリッ)

私も夢の国で会えるの楽しみにしてるよ〜!!

暑くなったり、雨で寒くなったりしてるから、

体調に気をつけてね〜


:blue_heart:あまなつ:blue_heart:

お誕生日おめでとうコメントありがとうー!

夢の国に来てから、初めての誕生日!

楽しかった〜

元々、ライブ曲少なくて:cry:

おやすみの間、少しでも!と思って、

少しづつ増やしてたんだ!

これからも増やしていくよ〜!

踊って欲しい曲とかあったら教えて欲しいな!



みんなコメントありがとう:blue_heart:

みんな、4連休前の夜の今日は

どう過ごすのかな?


それでは、新宿で待ってるよ〜!


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!