ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー 日常~10月23日号~

日常~10月23日号~

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!!


寒くなって来たね!

えりりんは寒いの苦手なので、

毎日お布団から出るのに気合い入れてるよ笑


そして!

かなでちゃんの卒業が発表されたね:crying_cat_face:

さみしい気持ちはあるけどお祝いしなきゃね!

PMとしてもとっても頑張ってた、かなでちゃん:heart:

一緒に研修服でお給仕してた時が懐かしいなぁ…。


そしてそして!!

今日はSNJKイベントです!

卒業を控えたかなでちゃんの初のイベント!

そして、おもちちゃんのBDイベント!

雨だけどみんな待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


そして、

明日からハロウィンコスプレした

メイドちゃんが登場するよ!

各時間に1人はいるはず!!


最後に、前々回のぶろぐかな?

コメントくれた方居たっぽいんだけど、

見れなくて泣いてる:crying_cat_face:

もっかい書いてくれると飛び跳ねて喜びます…



これは、こないだスヌーピーに会いに

行ってきたときの写真!

次のぶろぐでは、

スヌーピーに会いに行ってきたときのこと書くね〜


それじゃあ、ばいばい

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!