ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー 10月終わっちゃうね

10月終わっちゃうね

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!!


で!!

こないだスヌーピーに会いに行ったの!

って話をしようとして忘れてた笑


かわいいよね!?

たくさん可愛いフォトスポットがあった!

こーんな大きいスヌーピーがいたりして、

ここで写真撮影出来るの〜!!


かわいかった〜:blue_heart:


でも、時間なくてスヌーピーカフェには

行けなかったので今度リベンジする!!




そして!

10月終わっちゃうね

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!