ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

11月になったね

えりりんの日記

みんなー!

やっはろー:blue_heart:

おはよー!!

あ、読む時間によってはこんにちは!こんばんは!

かな、?笑

(これを書いてるのは朝7時です)


今月は、もみじちゃんとりのちゃんのイベント!

そして、かなでちゃん、あもちちゃんの卒業です:crying_cat_face:

イベントの物販は4日までらしいから、

早めに頼んでね〜


そして!今月!!23日のはず!!!

公式1周年になります

(ぱちぱち)

まだまだよちよちなえりりんですが、

公式1周年お祝いしてくれたら

とても喜びます:blue_heart:


きらきらリボン:ribbon:も頑張ってるので、

応援してください!!


それでは!今日はお日様に少しだけいるよ!

待ってるね


いつだかに友達とやった高校生風コスプレ載せとく

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!