ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ 久しぶりのお給仕!

⋆͛*͛ 久しぶりのお給仕!

つうちゃんの日常

ご主人様、お嬢様、お久しぶりです!


ブログお給仕ともに、おやすみをいただいておりましたが、本日より復活いたしました!


ひみつきちのゆきみちゃんとみやちゃんと本店のにんじんちゃんとチームアイドリのみんなで、アイドル通り店にて、お待ちしております!



コメントの返信もできていなくてごめんなさい(_ _)


ここまでに頂いたコメントは

次回返信させて頂きます^ ^


次回以降のコメント返信はおやすみさせていただきます(-.-;)


ブログ投稿はこれからたくさんできるように!がんばっていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


のんびりやさしく見守ってくださると嬉しいです(*'▽'*)







いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!