ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 キミのはにかむ顔眩しくて

キミのはにかむ顔眩しくて

おやしゅみ

こんばんちゃ!

 

めっちゃ雪降ってますな!

わいは寒いの苦手なのでお布団にもう篭ってます←

皆様滑って転んで大怪我なんてことにならないようお気をつけてください(・゚д゚`≡・゚д゚`)

 

はい、まずは土曜日ですね!

お月でお給仕でした!ライブたくさんしたから筋肉痛です←

でもとってももりあがりーみんで楽しかったです(´。✪ω✪。`)あやめ氏はすみんかりんみなづきの4人でドリパスやったり、個人的にも何回かライブやったり!

本当にありがとうございました(´。✪ω✪。`)

 

 

昨日は推し事してきました!

歌も聞けて楽しそうに話してる姿も見れて、物販もしっかりゲット出来て……

何より、念願の推しとツーショ撮れました(´;ω;`)

いやはや、ほんとめったに撮れない方と撮れるって幸せすぎて……。何回か言ってるかもですが、アルミより紙が好きなんですよ。缶バッチよりブロマイド、ブロマイドよりチェキ。なのでほんとに幸せすぎました(〃艸〃)

その後お友達とちょっとだけお会いしてプリ撮って、帰宅したら、またサプライズかの如く懸賞の推しのソロチェキが届いてて……

ほんとはっぴーな1日でした(〃艸〃)

なんかただのオタクが幸せ自慢してるブログになってしまった( ˙-˙ )

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返

 

らいらい

そうなの??アキバたまにはおいで!!

 

 

たいやき

わー!コメントありがとう!

こちらこそオタクトークできて楽しかった!また遊びに来てね!推しとのお話聞かせてね!

 

 

ぴよたん

わいは今めっさお腹すいてる( ˙-˙ )

サラダをギガント……ありかもしれない!食べたい!

とりとり(^ω^)

 

 

ともにゃん

おお、良くなってきてるなら良かったよ……

なぬーん(´;ω;`)落ち着いたら遊びに来てね!待ってるから!

 

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

 

そういえばバレンタインタペが発売されてますね!

今年も青色があるらしいので、わいのカラーでもあるから誰か……()

バレンタインタペは思い出もあるので、ほんと頼んでもらえたらなって思います!

そしてめいどちゃん進化も皆様色々してくれてるみたいで嬉しいです:sparkles:これからも個人としても進化できるよう頑張りまする(^ω^)

 

 

ばーいちゃ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!