ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡きみがすべて♡〜2周年〜

3月1日2周年♡ 魔法ページ424 3月25日ちょこ新制服2周年





♡ちょこ2周年♡


ログインしてすぐに

ちうちゃんとぱしゃりーみん♡



白い素敵な花束さん!

ありがとまる:heart:



みゆちゃんにとってもらったよん:v::v:



お花のお礼ちゃんといえなかった…。

次のご入国のときにいわせてね!

本当にありがとまる!


嬉しみの雨過ぎた…!!




そして、、

:heart:転写ケーキ:heart:


サプライズで2つ!



チョコクリーム♡

ちょこだけに!?

この画像のみつあみちょこは、

キラキラバッチになったばかりのちょこだよ。

つまり〜

プロフィール撮影のときのちょこ。

れあでしょ??




そして、

最新のちょこ:v::v:


ケーキの重みもだけど

考えて頼んでくれて

あいにきてくれて本当に感謝でした!



サプライズ本当にうれしみだったよ♡


なんと、

ちょこの新制服2周年の日にも

素敵なケーキさんとどくみたい。

生クリームverだって!


同じ月にケーキたくさんみれるなんて

驚きよ…。


♡オフショットとともに♡




去年の周年よりも

素敵な思い出みんなが

つくれました。




それは

きてくれるご主人様・お嬢様が

増えたのもある!

きてくれるって

約束をみんな叶えてくれて

ありがとう。

誰が来てくれるかな?って不安もなく

お給仕できたのも

楽しかったよ。


まきちゃんも

お嬢様してくれてちょこに

サプライズさん♡




眠たい中きてくれたみたいで(´;ω;`)

感謝しかないよ。

いつも本当にありがとにゃん♡


まきちゃんからのプレゼントの

ましゅまろたると!

変型してしまった(´;ω;`)

でもぱくぱくっと

いただきました〜♡






ちなみに

ゆうくんがくれた

ぷーさんの紅茶と一緒にね♡



紅茶すきかわからないけどって

いわれてくれたけど、

ちょこ紅茶ととっても

好き味が深いですん!!


わーい!!!




お祝いプレートさんたくさん!

ありがとまるでした!

アドベンチャー・タイムは

ちょこがいつまでも好きな

キャラクター♡




ありえんかわいいよね!?!?

最高卍






アリス〜♡

ディズニーキャラクターで

1番おきにいりだよ!


ばくちゃんたくさんかいてくれて

ありがとまる:heart:





ちょこをかいてくれたの:heart:




最高にうれしい。。


だおちゃんそっくりさん

プレートさん。




いつでもだおちゃんにみまもられてる

気がしてる。

どこにいてもたまご味の甘えびは

無敵ユニットだお!

ユニタペ3月中にしたいなぁ。なんて…。





ふぉんでゅ王国の板チョコ♡

これも最高卍全部が最高で!!




みんなふぉんでゅ王国の、、

板チョコたべてね!?笑





ちょこがうさぎ100%にたべられた笑





やばみっ!!笑

クオリティひとつひとつたかい…

じゅわ。





これもかわいいなぁ。




すべてがお気に入りっ!!



新しく覚えてきたものすべてできて

楽しかったよん♡

がんばってきて

よかったって思う:eyes:



あとお祝い!

昨日できなかったみんなも

よろしくねん!

いつでもまってまする!





そして、、

3月25日は

ちょこの新制服2周年!

その日はいっちょめの

イベントもあるのしってた!?!?



彼シャツの物販とかレアだねぇ。





ちょこは今日はゆっくり

ふぉんでゅ王国にこもるよ。



♡ー♡ー♡ー





なつかしいユニットチェキ3連続☆


今月からだおちゃんは

本店、ひみつきちにも出現になって、

いっちょめにはレアキャラになるみたい。

でも、いっちょめのてんちょめだからね!

他店舗で頑張ってるだおちゃん

ちょこもみにいかなきゃね!笑

いつまでもちょこの、、

憧れのメイドちゃんです。

ありがとにゃんです。

お給仕かぶりーみんできなくても、

ちょこがこれからも

頑張ることは

何一つ変わらない。




そして、

これからも

みんなといっしょにがんばること。

成長し続けることを

やめないよ。

ちょこの居場所を

つくってくれたみんなのこと

これからも大切にすることを

約束するね卍卍




みんなが3周年もきたいしてるとか、

最終進化までしてね!

って言葉かけてくれたの

忘れられない2周年の思い出だからね。

ちょこはちょこなりに

また、1歩ずつあるきだしますので。

強くなるちょこを、

ささえてくれてるのは

いつもみんなだから。

いなくならないで

みててほしいな。





じゃあまたね!





伝えたいこと伝わったかな??




今の気持ち。



お絵かきできてないたくさんの

チェキさんたちもまたもってきてね!

あとタペさんも

おもちかえりさんしてほしいのだ!


ちょこじゅわ〜♡



ps.ことりちゃんチェキありがとまるです!

ちょこの色紙をもったことりちゃん:v:

最高すぎて感動の雨でしたの…!!


メッセージちぇきって最高卍卍



〜イベントのお知らせ〜



:dog:どうぶつさんたち大集合だわいわいっ!:rabbit:

〜いぬ派ですか?ねこ派ですか?あなたは何派?〜





ご主人様お嬢様こんにちは(*´∇`*)


3月はいっちょめのメイドちゃんたちに

おめでたいできごとがたーーくさんっ!!:confetti_ball::sparkles:


み〜〜〜〜んなまとめてお祝いしちゃうよっ♪♪♪




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

開催日:3月25日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:けもみみ&カラーメイド服

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





☆当日物販☆


ブロマイド...400円

デコチェキ...2500円




☆予約物販☆ (♡衣装は彼シャツ♡)


・超特大っ!!全身パネル…30000円

 

・これでずっといっしょ♡ぎゅぎゅっと抱き枕…30000円

(カバーのみ…20000円)

 

・おっきなアクリルスタンド…18000円

 

・チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…3900円


・ブロマイド帳(オフショットブロマイド3枚入り)…3500円

 



あなたのペットになれますか♡?set …15000円

・通常タペストリー

・はめぱちキーホルダー(彼シャツチェキ入り)

・クリアファイル

・サイン券

 



おてんばニャンコset …15000円

・クッション

・アクリルスタンド

・ボールペン

・A4ポスター

 



いい子ぶってごめんなちゃいset …7500円

・トートバック

・キーホルダー

・缶バッチ2個セット

・メッセージカード

 

 



☆ご予約特典☆


通常タペストリー・花束・萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン・転写ケーキ7号…①


王様タペストリー・バスケットフラワー・転写ケーキ8号9号…①②


神様タペストリー・スタンドフラワー・バルーンフラワー・転写ケーキ10号…①②③


スーパー神様シャンパン・シャンパンタワー・転写ケーキ11号12号13号…①②③④

 

①サイン券②あの子と糸でんわ券③お手紙④お家デート風DVD




どんなお祝い事があるかは

メイドちゃんににゃんにゃんで聞いてねっ:two_hearts:


ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん!



締め切りは3月11日まで〆

お問い合わせはこちら:person_tipping_hand:


03-6206-9974めいどりーみん外神田一丁目店





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!