ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 今日のお話し☆ほらちょこがよんでいる。

今日のお話し☆ほらちょこがよんでいる。




ウノウクノウカノウサノウをリピートできいてるおちょこ。

起動しました〜:hugging:





この間のお写真で失礼しまする。



本日のお月様は〜!!

しのんちゃん本店復活day:heart:

是非是非きてねん☆




そして、

来週の今日はちょこの2.5周年の1週間前ですん。

お祝い物販考えてくださる方…いませぬか??





良かったらお願いします…!


もちろん。新曲も覚えます。

間に合えば、リクエストも聞きます。



デイリー7位ありがとう:dizzy:




あっという間に2周年から半年もたってしまったのか:eyes:!?


昨日はふぉんでゅ王国にみいあみちゃんやってきたよ〜

突然振り返ったらいたから、

ふぉんでゅ王国につれてきました笑


またかぶりーみんしたいっていつもいってる笑


一緒にいるとなんかね、

りせちゃんのことも思い出す。

よく一緒にいたなぁ〜って。

いつだって卒業していったこのこと思い出すけど。


夢の国でできた仲間って一生の仲間になると思うなぁ:thought_balloon:





なんとなくお祝いが続いているのですが、

今月最終日600回&2.5周年の9月1日&10月26日ちょこBD:chocolate_bar:

は絶対に来てほしいです〜



最近の大きなお祝い事まとめました。


ちょこからのわがままなお願いでした。



ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!