ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこれ〜とは楽しみである!!コメント返しさんあるよ!

ちょこれ〜とは楽しみである!!コメント返しさんあるよ!






おむじゃないよ!

ちょこだよ:chocolate_bar:



っていうことで、

ちょこです笑


昨日はおむちゃんのカチューシャ♡借りてました:eyes:


ブログ1つ前にUPしましたが、

急遽ひみつきち店のお日様お給仕に、

はいることになりました〜♡


眠れなかったので、

覚醒してるちょこにあいにきてね??



Switchの電源充電してるのに:electric_plug:つかえなかったのよ。

なんでだぁぁぁ。

ちょこは充電MAXなので通常運転に元気だお〜:v:

いえあ:v:



〜コメント返しさん〜:jack_o_lantern::ghost:


:dizzy:10月10日#萌えの日

:lollipop:ふらいでーさん

ブロマイドゲットやったね!


:dizzy:10月11日ちょこッとだおちゃん。

:lollipop:ふらいでーさん

目の日じゃないよ!萌えの日だよ!

もえもえきゅんである:eyes:

ちょこライフいえあ卍卍


:dizzy:10月12日

:lollipop:ふらいでーさん

風つよみだった。

よるがね、普通に台風だったね:cyclone:

駅前店だけやっていたんよ〜


:dizzy:駅前店でした!10月12日本店ちょこ

:lollipop:ピヨ ご主人様

初コメですよね?!ありがとうございます!!

ピヨご主人様コメントありがとうございました!

本店さんによかったらご入国してみてください(。˃ ᵕ ˂ *)

これからもめいどりーみんをよろしくお願いします!


:dizzy:ちーむ本店からお知らせ!15:00〜

:lollipop:ふらいでーさん

いたのよ:eyes:すごくお久しぶりの駅前店お給仕だった!

キッチンにも入ったり貴重な体験だったのぅ。

雨風強い時間帯あったけど大丈夫だったよ〜!

みんな元気まる:v:

それね…夜中もお給仕中も緊急速報なってたのよ:eyes::thought_balloon::thought_balloon:

そこはびっくり…したところ。


:lollipop:りょーま さん

お久しぶりですなぁ:thought_balloon:

コメントありがとうございました:v:

ありがとうございます(´;ω;`)!!

外神田から本店になりましたがこれからも、

本店のちょこもよろしくお願いします♡


:dizzy:行きます!宣言してね♡

:lollipop:ふらいでーさん

おお〜やったね!有言実行ポイント当日にくるとつくらしいよ:thought_balloon:面白いボタンができたもので:v:

…確かにしりたい!!

この間のタペさんのもしっかり投票しておいてね:eyes:

よろしくの〜


:dizzy:ミニオンは夢の国にきた。#ちょこのことです。

:lollipop:ふらいでーさん

え!?気になるなぁ:thought_balloon::thought_balloon:コメントが読めないときのコメントこそ気になるところですのぅ:thought_balloon:

じゅわられました卍卍


:dizzy:お知らせ。

:lollipop:ふらいでーさん

…じゅわりーみん卍ありがとうなのです!!

コメントは1.2.シークレットと繋がるようにしておいたよ〜

撮影これからなので考えておく:eyes:

シークレット制覇までありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)

嬉しみの雨〜:candy:

あ!!おむちゃん!!!!!

だおちょこおむブロマイド追加きたんよ!

26日のときにゲットしてね:v:


:dizzy:トリックオアトリート

:lollipop:ふらいでーさん

3連打!嬉しみじゃ。

黄色の再来wwあれは封印ですなぁ:pensive::thought_balloon:

いやぁ、、印象に残るものになってしまったかぁ:thought_balloon:


:dizzy:ちょ〜こ〜れ〜とぉ〜♡

:lollipop:ふらいでーさん

めいじorもりながor本店産

26日まっているぞぃ!!

あとちょっとと、来年も頑張る卍

タペもまっててね〜!




さてと、、

またあとであいましょう。



ps.今日のお月様の途中からちょこの思い出がたくさんあるこ?が本店にやってきますよ〜??だれかなだれかな。



ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!