ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! あなたに会うため生まれたって思いたい。

あなたに会うため生まれたって思いたい。




そろそろ髪どーんってしたくなるね?

こんな感じに:v:




いろいろ考えてることあったらなんか、

楽しいこと昨日のお月様ではふとあって笑えてきて。


たすけられた感。




そんな時間も大切だとふと思いました。


一瞬のリフレッシュ。ぶおん。

楽しい仲間がそばにいるからこれからも何があってもなんでも話そうってなった。





そんなこんなで今日は夢の国いないので、

ゆっくりしたいと思います。





ほんとのんびりするって決めてる。







すやぁ。





冬になって今年も残りわずかになって、

本店に移動してからいっちょめの仲良しメンバーがたくさん卒業してる。楽しかったお給仕が昨日のことみたいに感じたり…。新しい目標があったりでみんないなくなっちゃうと思うけどそんなときは優しく見送って欲しいな:hushed:

今が最高に楽しいって思いたい。





あ、おむちゃんのお祝いの日12/19までに新しい曲覚えるっめ決めた!うん!!その前に覚えられたら覚えました〜っていうね笑

いつも頑張ってるメンバーの応援よろしくの!



あとね1月最初らへんにあけて欲しい日があるからね。

また直接ききにきて!!700回目:eyes:と何かを合わせたお祝いdayです:champagne_glass:

700回目ぴったりdayというよりかはちょっとすぎてる可能性ある日です笑



じゃあまたね。


ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!