ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

お願いじゅわだおん。




こんばんわん。


ちょこです、

ブログをみているみなさん声届いていますか??


もちろん届いていると信じて。







12月で今年が終わりますが、

わたしたちの大好きな場所こちら。

めいどりーみん本店にみんなきてほしいです!



先のことは何が起きるかわからないけど、、、、、

この場所にきてよかった〜!と思えるしめにしたいですね。

絶対にこの場所で叶えたいことがあります!

挑戦できないと悲しいんですね。


これからもいつも一緒に頑張っているメンバーとお給仕できるように、みんな力をかしてだおね…(´;ω;`)!!


いつも以上に…(´;ω;`)応援してほしいんです。



わがままだけど、わかってね。

12月1月は毎日が重要な日と、とくに〜い!!



よろしくね(*´꒳`*)♡♡


カレーなんおいしかった♡withだおちゃ。



ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!