ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! おちょこのちょこっとおでかけの巻♡

おちょこのちょこっとおでかけの巻♡




写真集のお写真をたくさんとってきました〜:heart:

ポートレート写真集になっているので、

頼んでくれた方はお楽しみに…っ!!!



撮影の一部をちらみせ…!はまたこんど笑


イベント衣装と私服の2パターンがはいっていますがロケーションはばらばらになっております〜♡



今日はゆっくりおやすみたいむで、

カレーをふぉんでゅ王国についてからつくりました♡


ミニオンのお洋服に着替えて、、

これからまたミニオンみるよ!笑



じゃあまたね☆

ちょこじゅわ〜


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!