ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くま日記

HOME ブログ くま日記 しろくんʕ๑•ɷ•๑ʔ

しろくんʕ๑•ɷ•๑ʔ

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪




今日は一緒に住んでいる仲間について紹介したいと思います。



しろくんです。




くまですʕ ・(エ)・ʔ




歳は14歳。




私と同い年です。



小さいときからずっと一緒にいます。




寝るときもいつも一緒です。




最近は一緒にお出かけしないけど、小さいときはスーパーに行くときも一緒でした。




もしかしたら、私がお給仕してる間、お出かけしてるかもしれないから見かけたら、声をかけてあげてくださいw




雨降ってきたね…




洗濯物干しっぱなしだぁ(´;ㅿ;`)




〈コメント返し〉




☆ジェイちゃん

はじめまして!

ちーですʕ •ﻌ• ʔฅ

ぷりんちゃんに会ったことあるんですね!

ぜひ、本店にいらしてくださいm(_ _)m

お待ちしておりますね♪




☆ゆきにゃん

美味しかったよΨ( 'ч'♡ )

ゆきにゃんは何味食べたのかな?




ハチミツの壺からの投稿♡

いいね 19

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!