ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くま日記

HOME ブログ くま日記 ☆お給仕日記☆

☆お給仕日記☆

やっほーʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ 




ブログ、毎日とはいかないけど、結構更新してる気がする!




日記だから、本当は毎日書かなきゃなんだけどね•́ε•̀٥




そんな今日はお給仕でした♪




仲良くしてくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました(*´▽`人)♡




今日はえまちゃんとしりかちゃんと被りーみんしました♡



一緒に写真撮った!




二人と会うとほんわかした気持ちになってお給仕が楽しいです♪




次はいつ被りーみんできるかな?




〈コメント返し〉




☆りょりょさん

最後に会ったのはくらげちゃんの卒業式だよね…

私も会いたい!

待ってるね♪




☆ゆきにゃん

そうかな(ノ´∀`*)

口内炎治してくれるなんて凄いよね!

イルカさん可愛いでしょ?

お友達くまがお土産でくれたの!




どろんっ!

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!