ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳 雨が降ったら

雨が降ったら



おはよす:dolphin:





このあいだのハーフツインデー:two_hearts:


人生初ハーフツインだった...


キョドッた.....





せっかくだから自撮り









あったかい日


上野のあんみつ屋さんにいったのー:heart:


おいしかったー:innocent::heart:








:blush:コメントありがとう:blush:


冬樺くん

何気に初コメ?かな、ありがとう!!

そう..風邪ひいた、全然治んない:sob:

冬樺くんも気をつけてね〜!


ドラちゃん

そう、のどがやられました(´・ω・`)

今マスクマンになって一生懸命なおしてる..

またね〜:relaxed:


りょうたん

このあいだはありがとうね:two_hearts:チェキまた取れて嬉しいー!

学校もお勉強もふぁいとです!!

池袋行ってたんだ!そっかぁ、、でもいっちょめに来てくれるの嬉しいな:relaxed:またたくさんお話ししようね♪

レベルアップ頑張りまする:muscle_tone1:

またね〜:raised_hands_tone1:


ムーンさん

2日連続で会えたね!すごーい:clap_tone1::sparkles:

そんなに私おしゃべりだったかな?笑またお話できたら嬉しいです♪

もちろん忘れないよー:thumbsup_tone1:近いうちまた会えるといいなぁ!!

またね〜(╹◡╹)










ーきっと頰を濡らしてしまうー

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!