ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ お陰さまで1周年(= •ω• =)

お陰さまで1周年(= •ω• =)

ぽかぽか お知らせ♡



おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



明日って何月何日?

あれ、正確には今日か( ー̀ωー́ )

ブログ書いてたら12時過ぎちゃった笑


てわけで、何月何日でしょう!


そう!4/11です卍:sparkles::sparkles:


だからなに?って思ったそこの人、

ひみつきちに行って黒板確認してきてね(=‐ω‐=):heartbeat:

はい!今すぐレッツゴーー!!


僕私知ってるよーって人たち

さすがです!


そう、

4/11は、

あいるちゃん1周年当日なのです:cat::feet::blossom::sparkles::heartbeat:


早いねー、もう1年だよ:sweat_drops:

涙でてきそうだ、まぁ出ないけど笑


なんか懐かしい写真ないかなって思ったけど

あいるほんと写真苦手でね、

最初の頃全然とってなかった笑


でもねー、みてよこれ↓



確か、研修ちゃん2日目?のあいる笑

懐かしすぎて涙でそう、まぁ出ないけど笑


とりあえずりやちゃんかわいい卍


そんなこんなで、1周年なあいるちゃん


お給仕情報にのってなくてもお給仕しちゃいます笑

でしゃばりでごめんよ:joy::two_hearts:


1周年迎えられるなんて実は思ってなかった(笑)から

結構ほんとにこれはまじめに感動だね笑



明日お給仕します!

お給仕します!!

お給仕します!!!



大事なことなので3回目書いときました笑



イベントにももちろん来て欲しい、

けど、やっぱり当日って特別な気がする:heartbeat:

ひとりでも多くの人と会えたらいいなー

、、、平日のど真ん中だけど笑



願いを込めて、恋人の鐘を2つとも一人でならしてます笑

満面の笑みです←


こんなあいるですが、

意外と寂しがりなとこもあるので、

愛にきてやってください:pray::two_hearts:


あ、あとあいるちゃんに関するお得情報:bulb:

蛍光灯持たせとけばあいるは喜びます卍



最近会えてない人、いっぱいいるからなぁ

楽しみだ:two_hearts::two_hearts:



最後にひとつ、

コメント読んでます!

みんなありがとう:sob::sob:

なかなかお返事できなくてごめんね:cry::blue_heart:

初めて来てくれた人もコメントしてくれてて

あいるめちゃ嬉しいです:sob::two_hearts::two_hearts:

みなさまのコメントから、

いつも元気をいただいております!!




あ、もう一個(笑)

物販ゲットしてくれてるかな?

予約期間短ーーい!ぷんぷん:rage:

な、方々もいるよね、ごめんね:sob:

あいるアホだから全然思い付かんかった:sob:

それでも、

良ければゲットしてくれたら嬉しいです:cat::two_hearts:





それでは!

夢の国ひみつきちでお会いしましょーう:heartbeat::sparkles:

楽しみやなーっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ばいちゃ、♡



ひみつきち あいる


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!