ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ コメ返おんりーの巻♡

コメ返おんりーの巻♡






おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ





せかんど あいるです*






久しぶりになっちゃってごめんね(T^T)




待っててくれた皆様ありがとう♡





ちょっとばたばたしちゃってました(T^T)






さぁ!コメ返します!!










にこまえの!









*魁斗さん

はじめましてー!!

コメントありがとう♡

そうだよね...ぷよぷよにならないように気を付けなきゃ(T^T)

でも食欲を押さえられない日々です笑 

あいるもハロウィンだいすき:jack_o_lantern::heart:

せかんどでハロウィンパーティーしよう:sparkles:








*すらりん(チョタイ)

楽しみにしてくれてるのに遅れてごめんね(T^T)

でもうれしい♡♡

写メとろー!!約束:person_gesturing_ok:

甘えん坊なチョタイ可愛いぞ♡笑笑

ヘアピンも可愛い!!

次会えるの楽しみ:sparkling_heart:










*やまとりーみん

あれっお名前何に変えたの:heartbeat:

オニオングラタンスープ食べてみたいー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

オッオリーブオイルにつけて食べる...おしゃれだ:sparkles::sparkles:

クイニーアマンあいるもめっちゃすきー♡:bangbang:

そしてメロンパン好き一緒だー:raised_hands::sparkling_heart::sparkling_heart::bangbang:

コンビニのメロンパンは目をつぶってでも当てられる自信ある(`・ω・´)

パン好きトークが止まらない...笑

ハニーオールドファッション美味しいよねー!

あいるはオールドファッションが好きかな:doughnut:♡♡










*らいらい

会えなかったー(T^T)

ちょっぴり悲しい:cry:

でもまだまだあいるはまってるからねー!!!











*はるくま

この時期ほんとだいすき:jack_o_lantern::sparkling_heart:

かぼちゃ、さつまいも、栗関係の限定物めっちゃ食べちゃう(T^T)

うーんどうしようかな...

はるくまさんは何がいいと思う??










*♡あいるん♡

食欲の秋ーーー!

すっごい好きだけど嫌いだーー(T^T)

ライブね、あいるの唯一の運動の場です笑

いっぱい踊って痩せるぞ:fire::fire:











*せきねっち3

せきね芭蕉うますぎる笑笑

めちゃおもしろかった笑笑

忘れた頃に とはシリーズ 復活させるね:sparkles::sparkles:

まってて((((((((っ・ω・)っ











*ゆうた

めいどりーみん凄まじい笑

ハロウィンドリーム可愛いよねー:heartbeat::heartbeat:

まーちゃん魔女っ子っぽいから似合いそう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)












*てつ

あいるはめちゃ食べる子です笑かなしい(T^T)

写真とってなかった!

とにかく大きかったよ...はぁ笑

やっぱライブだよね!!

てつくんもあいるのライブみてねーーー!!










*♡あいるん♡

ありがとーー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そうなの、繰り上げで!!

ぎりぎりだったけど、とっても嬉しい:heartbeat:












いっこまえの!










*らいらい

ありがとーー!

めっちゃ楽しんでくるね:raised_hands::revolving_hearts:












*せきねっち3

おめでとう→ありがとう♡

いってらっしゃい→いってきます♡

笑笑笑

楽しんでくるー:sparkles::sparkles:

せきねっちも来てくれるよね...?笑












*すらりん(チョタイ)

20位以内じゃなかったのはちょっぴり悔しいけど、それでもみんなのお陰でオールスター出場できるからとっても嬉しい♡:bangbang:

奇跡だよこれは:sparkling_heart:

チョタイありがとね♡

伝わってるよっとっても優しい♡♡












*ゆうた

ありがとーー(T^T)

ゆーちゃん&まーちゃんのおかげーー(T^T)

ほんと、半年前は考えられない結果だよ:sparkles::sparkles:

嬉しすぎる!!

脱無名新人目指して、オールスターで暴れてきます!笑












*やまぴい

ありがとー!!

がんばる(`・ω・´)

よくわかんなくても応援してくれて嬉しい笑笑












*のり

ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

のりにゃんにも助けてもらったよ:cry:

がんばってくるね!!












*こじろー

ほんと立ち会ってくれて、投票もしてくれてありがとう(T^T):blue_heart::blue_heart:

奇跡的な出会いだったよ、ストゥーシーだよ、笑笑

これからも仲良くしてね(´・ω・`)♡












*はるくま

ありがとーーー!

いってきます( :asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

はるくまくんがめいどりーみんせかんどを好きになってくれてよかった♡:bangbang:

また会えるのたのしみにしてるねっ:sparkles:













*ブラウン

ブラウンくんありがとう:bear:

オールスターがんばってくるね!!













*よしぴー

よしぴーありがとー!!

ちなみに、よしぴーと最近ますます仲良くなれて嬉しいよ:sparkling_heart:















*タムトモ☆J

ありがとうー!

みんなのちりつものおかげなの(T^T)

ほんと感謝しかない:angel::sparkles:














*さとし@きぃちゃん

そうだったのかーっ!

ちょっと申し訳ない気もするけど、りっぷちゃんの分まで頑張ってくるね:raised_hands::heartbeat:

そして楽しんでくる♡♡












*かんた

かんちゃん久しぶりー♡:bangbang:

そしてありがとー:sparkles::sparkles::bangbang:

かんちゃんのお家遠くてなかなか来れないだろうから、コメント待ってるね:sparkling_heart:














*たけっち

たけっちー!ありがとー!

投票もしてくれてうれしい(T^T)

最近会えてないなぁ...

次会えるのとっても楽しみ:sparkling_heart:

あいる待ってるね!!











ではでは、次のブログも要チェック♡♡









いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!