ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル 恋チュン 本店 ねお

恋チュン 本店 ねお

おつにゃん!ねおです!






今日はね!!なんとっ!!!






恋するフォーチュンクッキーをのんちゃんと踊らせて頂いたにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡





大好きなのんちゃんの隣で、大好きなアイドルさんの曲が踊れて幸せだったにゃん…:two_hearts:






あとねあとねっ!沢山チェキ撮ってくれたの!!










ねおの宣材写真(。 ー`ωー´)✧ドヤッ






ねおのお気に入りはこれっ












箱にすっぽり入っちゃったにゃんっ!






これ流行らせたいにゃ…!!







いろんな子で見たい:two_hearts:






さらにさらに!






久しぶりのご主人様に音符ちゃんお祝いしてもらったにゃん〜!!!











ねおの大好きなくまたん:bear:






今日もとーっても楽しかった:heart:





ねおは、夢の国にいる時が一番幸せにゃんっ(๑´ㅂ`๑)♡






本店は、みーんな笑顔になれるステキな場所にゃん!






そろそろ夢の中へ行っちゃいそうにゃん…:sweat_drops:







コメ返、明日絶対するにゃんねっ((>ω<。))







それじゃあばいにゃん!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!