ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル らーめん 本店 ねお

らーめん 本店 ねお

おはにゃん!ねおです!





ねおの休日の楽しみ:blush:






それは美味しいものを食べること!!






今日は美味しいらーめんを食べに行くにゃん:ramen:






つぎのブログは飯テロ記事かにゃ…??





深夜にみんなの胃袋ロックオンしようかにゃ(`・ω・´)キリッ






ではでは、コメ返タイムです!






あっちゃんさん(メロンジュース)

おおおお!やきにくさん仏様様からちらっとお話し聞きましたっ!

コメントありがとにゃん(♡ >ω< ♡)

HKTは、朝長美桜ちゃんが好きで、日向持ってます!

お月にいることは少ないにゃんけど、是非是非よろしくにゃんっ!!







もえのさん(メロンジュース)

いつもコメントありがとにゃんっ!

えぇー!!!昔のチラシとっても見たいにゃんっ:two_hearts:

捨てちゃうの〜?勿体ない> <

どりーみんパスポート、カラオケに入ってないにゃんよ〜!ねおも歌いたいから、カラオケにリクエストしてくれたら嬉しいにゃんっ!

YMDとか、すいーとでいずは入ってるにゃんよ〜!






仏様(メロンジュース)

やきにくさんがやきにくさんになった瞬間に、仏様も仏様にマジカルチェンジしたにゃんっ(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

メロンジュース、褒めてくれてとっても嬉しかったにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

もっと振り振り頑張るにゃんっ!!

こちらこそよろしくにゃん~!

やきにくさんと仏様ポーズでチェキ撮ったので、見せて貰ってにゃんね〜!

なんと!あの大量のブログを全部見てたとは…!?







ともにゃんさん(メロンジュース)

にゃんてこった!!

忙しいのかにゃ〜?身体に気をつけてにゃんね〜((>ω<。))

メロンジュース、コールが楽しいし、振り真似も簡単なのでとーっても盛り上がりーみんするにゃんっ!

是非見てほしいにゃ…:two_hearts:

ひょっこりはんなともにゃんさんとまたお愛したいにゃん!愛に来てにゃんね〜!






やきにくさん(メロンジュース)

ありがとにゃ〜ん(♡ >ω< ♡)そう言って貰えて、練習した甲斐があったにゃんね〜( ु ›ω‹ ) ु♡

まだステップが苦手なところとか、自由にやるとこの手がおんなじになっちゃったり、そういうところが気になって、「あ…」って顔に出ちゃったりするにゃんからもっと完成度高めたいにゃん…!

でもね、新曲も練習中にゃんよ〜!!

ありねおでやると本当に楽しくて、きっと完成度も上がるはずにゃんっ

かぶりーみん少ないけど、是非見て下さいにゃんっ!

ガチ恋嬉しかったにゃんっ!やきにくさんオリジナルでもいいにゃんよ〜!

たくさんありがとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:






なおとさん(メロンジュース)

わあああ!はるきゃん推しが一緒だったご主人様っ!!

コメントとっても嬉しいにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡

ねおは、ロックで我が道を行くけどちゃんと考えてて誰よりも可愛くて頑張り屋さんで、ファンのこともツンデレなようだけど大事にしてる、そんなはるきゃんが大好きで7年間推してたにゃんっ

カラオケに行けばチャンスの順番と、本人映像があったらチームB推しを入れるし、僕のYELLに何度も励まされたにゃん(♡ >ω< ♡)

AKB公演はどうだったかにゃ??今度感想聞かせてにゃんね〜!






やきにくさん(なう!)

名前が聞こえてひょっこりはんしちゃったにゃんっ|ω・)

ポスター本当にびっくりしたにゃんっ!世界に一枚のポスターにサインまで付いてげっちゅしてくれて本当にありがとにゃんっ:two_hearts:

メロンジュース踊れなくてごめんなさいにゃんっ:sob:

もっと体力付けなきゃにゃんね…!

神推しΣ(:asterisk_symbol:゚д゚:asterisk_symbol:)ありがとにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡






やきにくさん(恋チュン)

(∀`:asterisk_symbol:ゞ)エヘヘ嬉しいにゃんっ

箱に入って〜って指定されて、もしかしたら怒られちゃうかにゃ…??って思ったけど、はなえみちゃんも絶賛の仕上がりになりましたっ!!

二人で踊ると、踊ってる時に目があったりしてなんだかもっと仲良くなれる気がするにゃんっ一人より心強いし…!

ねおも本店大好きにゃんっ!むしろねおが本店箱推し!!

今日もきっと暑くなるから、気をつけて程々に頑張ってにゃんね〜!!





今日の独り言






アイドリのまなつちゃんに会いたい。







それじゃあばいにゃん!





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!