ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル 昨日のお給仕報告 本店 ねお

昨日のお給仕報告 本店 ねお

おはにゃんっ!ねおです(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)







夢の国に向かう途中の鳥さんから電波を飛ばしてるにゃんっ







届いてるかにゃ??







昨日ね、お散歩をしてたら「ねおちゃんですかっ!?」って声かけてくれたお嬢様がいたのっ








とっても嬉しかったにゃ〜( ु ›ω‹ ) ु♡







あんまりお喋りにいけなかったにゃんけど、








萌え萌え空間に癒されておりました❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.








からのからの!






ポニーテールとシュシュ、初披露させて頂きましたっ!





ポニシュ踊る時はポニーテールにしようかにゃ…?






メッセージチェキを送って下さったり、沢山ライブ出来たり:two_hearts:






なんだか盛り沢山な一日だったにゃんっ






最近、コメ返溜まっちゃっててごめんにゃん:sweat_drops:






今日の夜待っててにゃんっ






あと、今日のお月様はいいことあるかも…:sparkles:












外ハネ風(?)







それじゃあ、今日も本店でお待ちしてます:heart:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!