ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル はなちゃん 本店 ねお

はなちゃん 本店 ねお

おはにゃんっ ねおです!







はなちゃん。



ねおの大大大好きなはなちゃん。



ねおはね、本店のみーんなが大好きにゃんけど、



一人のりーみんファンとして、はなえみちゃんを推してるにゃん:two_hearts:



初めてはなちゃんを見た時、あまりの可憐さに天使か妖精かにゃ…??ってなって



その日のうちに過去のブログ全部読んで、大好きになって



初めて一緒にお給仕して、かっこいいなぁ…ねおとは違う世界の人だなぁ…って最初は思ってたにゃん:sweat_drops:



そしたら、みんなが主役だから遠慮なんてしなくていいにゃんよ〜!って声をかけてくれて…



ねおが食器を割っちゃった時も、一気にパニックになったにゃんけど、



はなちゃんが笑顔で「怪我は大丈夫にゃ〜ん?妖精さんがいたずらしちゃったにゃんね〜!」って言ってくれたにゃん:heartpulse:



とっても心が軽くなったにゃん(๑´ㅂ`๑)♡



それが無かったら、その日はニコニコお給仕が出来なかったかも知れないくらい救われたにゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ねおが音符ちゃんを取る時も、つきっきりで難しい所教えてくれて、



覚えが悪くて何度も何度も同じところ聞いちゃったにゃんけど、



嫌な顔するどころか、頑張ってるね偉いねって言ってくれて。



他にもたくさんたくさん感謝してることいっぱいあるにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡



はなちゃんと、一緒にお給仕出来たことはきっと一生の誇りになる…:sparkles:



ただのファンじゃなくて、隣で頑張れることがとってもとっても嬉しいにゃんっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



今日のお月様、はなちゃんに愛に行こうねっ!!





絶対!!!!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!