ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル 妹DAY 本店 ねお

妹DAY 本店 ねお

こんばんにゃっ! ねおです!



今日は一日妹満喫!!したにゃんっ



13時からお給仕インだったにゃんけど、



なんと大好きなのんちゃんにメイクして貰ったにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡





どうかにゃどうかにゃっ!?



あんまりメイク得意じゃなくて



気がついたらどんどん薄くなってるにゃんから((>ω<。))



のんちゃんメイクを見て、「これがメイクだ〜!!」



って感動したにゃん:heartpulse:



(メイクしてる時ずっと見つめられてて、綺麗なお顔が近くてとってもドキドキしたのは秘密にゃん、、)



からのからの



お給仕後につきみちゃんにクレープ食べさせて貰ったにゃんっ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:






甘い物と可愛いつっきー…最高に幸せだったにゃんっ



つっきーは、色んな萌え萌えボイスを出すことが出来るにゃんよっ!!



ねおに可愛いセリフやドキッとするセリフを言ってくれるにゃんから



いつも萌え萌えチャージしてるにゃんっ:two_hearts:



またデートする約束しちゃったの( ु ›ω‹ ) ु♡



楽しみにゃんっ!



お姉ちゃん達に沢山甘えた一日だったにゃぁ…



ねおは今日も幸せでした:heartpulse:



それじゃあ、ばいにゃんっ!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!