ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル コメ返〜長編〜 本店 ねお

コメ返〜長編〜 本店 ねお

おつにゃんっ!ねおです!



いつもコメント沢山ありがとにゃん(♡ >ω< ♡)



溜めちゃって申し訳なかったにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日からずっと投稿してるのに全然反映されないにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。



こんどは出来たかにゃ?


ではではコメ返タイムですっ!




昼間の へのコメ返



なおとさん

もちろんにゃんっ!!

ねおの大好きなラーメン屋さん沢山紹介するにゃんね〜!!

秋葉原エリアは詳しくないにゃんけど、本店のとなりにあるいつも混んでるお店も気になるにゃん…!


やきにくさん

期間空いちゃってごめんにゃん:sweat_drops:らーめんさんとーっても美味しかったにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡

やきにくさんと美味しいもの情報交換会したいにゃ…!!

6月、お月様少なくなっちゃったけど会えるの楽しみにしてるにゃんっ(๑´ㅂ`๑)♡



ライブ へのコメ返



もえのさん

とっても暑いにゃんね〜:sweat_drops:

でも、そろそろ梅雨入りでちょっとだけ涼しくなるかにゃ??ちゃんと水分取ってにゃんねっ

かき氷〜!!めいどりーみんには無いにゃんけど、あったらきっとキラキラ:sparkles:で可愛いにゃんっ

音量は、目安はあるにゃんけどメイドちゃんににゃんにゃんしたら抑えるのも出来るにゃんよ〜!

もえのさん優しい。゚(゚´ω`゚)゚。

限界突破疲れちゃうからほどほどにしようにゃんっ!



北斗星さん

わあああまたコメントありがとにゃんっ

初めまして以来会えてないにゃんね…。゚(゚´ω`゚)゚。

ヘビーローテションはなんとなーくだけど踊れるから、今度練習してみるにゃんねっ!

ナギイチ、とっても可愛いにゃんよね〜!!PV大好きで何回もみたにゃんっ

ありがとうっ:heartpulse:待ってるにゃん!



ゆーしすさん

わーい!!ゆーしすさんに褒められたっ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

ねお、これでも結構萌えに燃え燃え:fire:にゃんよ〜!

まだまだ増やしてくから見守ってて欲しいにゃんっ

本店沢山お祝いごとあるから是非遊びに来てにゃんね〜!



なおとさん

この涙を君に捧ぐとか、虹の列車(特に思い入れあるにゃんね…聴いてたら涙出ちゃうくらい)ならお歌だけならライブ出来るにゃんっ

振り付けも覚えたい…!

ぐぐたすの空、一人で踊ったら寂しそうにゃん…。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱりあの曲はあのメンバーだからこそだとねおは思うにゃん、、

はるきゃんセンターバージョンの君のC/Wとか大好きだったから覚えたいにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡

はるきゃん曲、増やしてくので待っててね:heartpulse:



たけぽんさん

ありがとにゃんっ

頑張って覚えたにゃんよ~!!

音符ちゃん10曲、夏の間には…!踊れるようになりたいにゃっ

えぇ〜嬉しいにゃんっ

ドリパスを萌え萌えで踊ることはちょっぴり自信あるかも…( ु ›ω‹ ) ु♡

:two_hearts:最近暑いにゃんから、無理しないようにお仕事頑張ってにゃんね〜!らーめんの話も沢山しようにゃんっ



やきにくさん

そうにゃんよ〜:two_hearts:ありすちゃんのブログ読んでて、これは覚えたらユニットライブが出来るかも…!?って一晩で覚えたにゃんよ〜

でもでも、この間披露したら振り飛んじゃったにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

一夜漬けは良く無いにゃんね…

にゃんとっ深刻なねおわずらい発症中にゃんね。゚(゚´ω`゚)゚。ねおもやきにくわずらいにゃんよ…:sob:

本店で楽しんでいったお話を沢山聞くのでそれが最近の楽しみになってるにゃんっ

早く会いたいにゃ〜(๑´ㅂ`๑)♡



くまみみ へのコメ返



もえのさん

おおおおお!来週っ!!結構近いにゃんね~とっても嬉しいにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

トートバッグなら、あわあわお洗濯したら綺麗にならないかにゃ…?ねおが洗ってあげたい、、

コメントとっても嬉しいにゃんよ〜!本店でまってるにゃんっ!



やきにくさん

ねおのくまたん一号さんは、今度この沢山あるくまみみ付けて一緒にぱしゃりーみんしようかにゃ〜??毎日とっても頑張ってるにゃんねっ

ねおも、会えない間も本店でニコニコお給仕頑張るにゃんっ❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

そうっ!やっと動画が上がったにゃんよ〜!!

沢山見てくれるにゃんっ!?嬉しいにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。



ともにゃんさん

にゃんとっ!!言われてみれば見えなくも…っておさるさんだとちょっと萌え度が下がるにゃんね。゚(゚´ω`゚)゚。

ねおも正解を見たわけじゃ無いにゃんけど、みんなくまたんって言ってたにゃんよ〜!

今度ちろ様に聞いてみなければ…!!



昨日のお給仕報告 へのコメ返



はしみんちゃん

はしみんっはしみんだー!!

サラサラロングが超絶可愛いはしみんだー:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

もちろん覚えてるにゃんよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

ねお、お散歩中に声掛けてくれたのがとーっても嬉しかったにゃんっ

ええ〜嬉しい:heartpulse:はしみんも、見てるとこっちまで幸せになっちゃうニコニコ笑顔がとっても可愛いにゃんよ〜!

ねおも、はしみんもちもちしたい…(๑´ㅂ`๑)♡

LIVEありがとにゃんっ!

もちもちポーズでお写真も撮りたいにゃんね~!!

また愛に来てねっ!



やきにくさん

ポニシュ、ずっと見たいって言ってたポニーテールにして踊りたいにゃんね~!!水玉のシュシュ買わなきゃ…:two_hearts:

お月様、とっても大事なことがあった模様にゃんよ〜!

やきにくさんが黒焦げになっちゃう気温になってきたにゃんから、是非とも水分補給と、スースーする汗拭きシートとかで倒れないように気をつけてにゃんっ((>ω<。))

ねおも、日焼けしてまっくろになっちゃいそうにゃん:sweat_drops:



はなちゃん へのコメ返



はなちゃん

たむたむさん

こんにちはっ!

またまたコメントありがとにゃんっ:two_hearts:

はなちゃん、とっても可愛いよねっ!ねおにもはなちゃんにも愛に来て欲しいにゃ〜!



いっせーくん

!!!いっせーくんだっ!本物だ…Σ(:asterisk_symbol:゚д゚:asterisk_symbol:)

そうにゃんよ〜まだまだ語りつくせないくらい優しいし、誰よりも頑張ってるし、はなちゃんの夢が叶うまで、叶っても!!ねおも頑張って応援するにゃんよ〜!!

にゃんとΣ(゚ロ゚;)それはそれは…

次にはなちゃんに愛うのがとっても楽しみにゃんね〜( ु ›ω‹ ) ु♡



やきにくさん

はなちゃんは、ずっとねおのこと育ててくれた優しいお姉ちゃんにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡でもお姉ちゃんというより、憧れのアイドルさんみたいな…とにかく凄い子にゃんよっ( ु ›ω‹ ) ु♡

みんなそれぞれ違ってて、でもどのお店よりもきっと萌え萌えしてる!そう自信を持って言えるにゃんよ~!!だから、ねおがいない時にも本店で萌え萌えチャージしに来てくれてる事がとっても嬉しいにゃん:heartpulse:

ねおの大好きな本店、これからももーっと大好きになってね:heart:



ちゅーもーく!! へのコメ返



やきにくさん

どこまで言っていいのかわからないにゃんけど、ねおはこのお知らせを聞いて嬉し泣きしたにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、写真を見て画面が見えないくらいに嬉し泣きしたにゃん.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

本当に本当に、誰よりも頑張ってるあの子がついに…!

やきにくさんからも、お祝いの言葉言ってあげてにゃんね~!!!



いっせーくん

ねお、どこまで言っていいのか分からないにゃんけど…けど!!!

本当に嬉しいにゃんね:joy:

しかも、いっせーくん誕生日の次の日に…!!来年からお祝いラッシュになるにゃんねっ:two_hearts:

ねおも、強いメイドになって支えられるよう頑張るにゃんっ!

にゃんとっ!!それはとっても気になるにゃん…こっそり教えてにゃんね〜!






本当にいつもコメントありがとにゃんっ



なんだか、ねおの方が沢山パワーを貰っちゃってるなぁ…



もっとみんなをもちもち笑顔にできるよう明日もお給仕頑張るにゃんっ



それじゃあばいにゃんっ!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!