ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 おやすみ ♡本店 ゆと♡

おやすみ ♡本店 ゆと♡

こんにちは!






本店ゆとです!









ブログが更新されない(;_;)(;_;)(;_;)



かなぴーまん(;_;)(;_;)
















昨日はおやすみだったんだけど


下界のお友達と


本店へお嬢様入国してました(^^)














わんわんパフェはじめて食べたの!!!







紅茶苦手だから食べたことなかったんだけど




わんわんパフェの紅茶アイスはめちゃくちゃ美味しい!!!!!!






一緒に来たお友達も紅茶苦手な子なんだけど

ひとくち食べさせてみたら


「おいしい!!」


って言ってたよ!




夢の国のわんわんパフェは紅茶苦手な人でも

食べられるらしい(〃▽〃)♡











ご出国したあとは


ショッピングとかご飯食べたりして


まったり過ごしたよ♡





たのしかった♡!














今日からお盆休みだね!



ゆとはたくさんお給仕にいます






いつでも愛に来てね♡

















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.


こめへん






♡とーるさん♡


昨日はご入国ありがとう〜!

たのしかったね(^^)


すなおにほめられるとガチ照れしてしまう(〃▽〃)(笑)


なにが変わったのかなぁ?


垢抜けたのかな?(笑)




とーるさん体調万全じゃなかったんだね!


カウンターでキレキレのドリパス踊ってるの見て笑いそうになったよwwww(てかわらってた)


おんぷちゃん目指そう!!!









♡やきにくちゃん♡


やくそく!!!!

がんばる!!!!


やきにくちゃんは毎回コメントくれるからほんとに嬉しいんだよ〜(〃▽〃)いつも楽しみにしてる!



やきにくちゃんも3日に1回ゆとに会いに来る約束しようか!!!!!!!!!(?)










♡さわけつちゃん♡


不覚にも顔文字に萌えてしまった…!










♡りっきーくん♡


りきおwwwwwwシンプルで良し。




ちなみに今日髪色変えてきました

かなりやんちゃしてみました。

はやくみにきてください、












♡あっちゃん♡


最近会えてなくてさみしいぞ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



やくそく!指切りげんまん!

がんばるぞ〜!!!


だからあっちゃんもはやく愛に来てね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 ♡


おしごとがんばって!!!!!!!











o,o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!