ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 なにげないこと ♡本店 ゆと♡

なにげないこと ♡本店 ゆと♡

こんばんは〜!






本店ゆとです!







本日もご入国ありがとうございました♡








やっぱりお盆だとはじめてさんが多くて夢の国もわいわいするね(〃▽〃)♡









ライブももりあがりーみんしてくれるからたのしい!












この間のお給仕で



プレートを出してもらったの!













なんのお祝いプレートなのかな?って思ってたら






"やっぱりゆとしか!プレート"




だって!♡(笑)










なにそれ嬉しい〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。って感動してました。











こういうプレートってなんだかとてもハッピーになります(〃▽〃)












あーーーお給仕楽しすぎるなぁ。。









あしたもがんばろっ!










ご入国まってるよー!















おやすみ♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!