ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 20.幸せ者のもゆ〜໒꒱· ゚

20.幸せ者のもゆ〜໒꒱· ゚

幸せが溢れちゃう感じ

:heart_exclamation:おはまるンゴ(U •́ .̫ •̀ U):heartpulse:


:heartpulse:昨日のもゆバースデー:birthday:盛大にお祝い:heartpulse:


本気の嬉しかった。:cry::cry::cry::cry:


\ :sparkles:じゃじゃ〜ん:sparkles: /




美少女二人に囲まれて幸せの舞:tada::notes:




秋葉原からはるばる新宿へ足を運んでくれたご主人様


課題の発表とか予定とかあったのに急遽来てくれたお嬢様


口約束だったけど覚えててお祝いしにきてくれたご主人様


これからお仕事なのに顔を出してくれたご主人様


2回目なのに誕生日の日に来たいと言ってお友達を連れて会いに来てくれたご主人様


池袋留学で仲良くなったお嬢様は時間ぎりぎりだったにも


関わらず急いで愛に来てくれたお嬢様


前から約束していた予定を変更して愛にきてくれたご主人様


毎日新宿を応援してくれるご主人様


みんなの毎日をこの日の為にありがとう:heartpulse:


もう? まだ? 4ヶ月のSNJKのしたっぱ


だけど 帰り際に新人なのにこんなプレート出してもえる


って期待されてるんだよってご主人様から一言頂いて


なんか パワーみなぎっちゃうなあ:fire::fire::fire::fire:


みんなの期待に応えられるように頑張るぞい:stuck_out_tongue_closed_eyes:


そしてSNJKに初めての妹ちゃんも来てるみたいなの!


もうお姉ちゃんだね私も…笑笑:innocent::innocent::innocent:


お姉ちゃんの足をたくさん引っ張ってきたからこそ


研修中でのアドバイスは人一倍できるかな:heart_exclamation:


ぴぃすちゃんのお店をこれからも支えていけるように


日々努力するの:heart_exclamation:


そして、SNJKのドリーム4人みたいに


立派なメイドになる〜:hearts::°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°::hearts::fire::fire::fire::fire::fire:


SNJKのお姉ちゃん達はみんなすごくかっこいいから


今はキラキラリボン目指して頑張ってるよ:ribbon::sparkles::sparkles:


みんなのあたたかい気持ちにたくさん浸って


幸せになった もゆ でした:heartpulse::heartpulse::sparkles::sparkles:



大好きなプレート自撮りが


最初の一枚目しか出来なかった:droplet:


たくさんのプレートありがとう:heartpulse:


:heartpulse::hatched_chick:ばいにゃら:hatched_chick::heartpulse:



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!