ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 21.今日のこと໒꒱· ゚

21.今日のこと໒꒱· ゚

毎日更新明日は忙しな日だから今日明日分投稿✨

こんばみんみん冬眠したい:baby_bottle::bear:


こんな寒いと冬眠したくない?


寝てる時間と食べてる時間が好きな


もゆです(U •́ .̫ •̀ U)やほ:notes:


あしたはね、投稿ができなそうだから


あした分を今日しましゅよ:rabbit::crescent_moon:


いつしか コスプリした日のプリ


もゆはメイド服が超スキ!


もちろんめいどりーみんの制服が一番スキ!


ピンクと白が入ってて可愛いじゃん:angel_tone1:



これは確かカプチーノメイドみたいな 名前だった:bear:


今日はね、厚底のクツほしくてお出かけしたんだけど


見つからず 洋服買ってしまた笑笑



だいすきな ぴんくの ニットみたいなやつ:ribbon:


あと、苺みるくのタピオカ飲んだ:strawberry::baby_bottle:



タピオカがベリーの味で美味しかった◎:cup_with_straw:


そして、



:heartpulse::angel_tone1:11月のおめでとう:angel_tone1::heartpulse:


25日 ✩ らんBD


26日 ✩ パジャマパーティー


30日 ✩ せいらお給仕半年


11月のSNJKはイベントたくさんで楽しいっ:notes:


らんちゃんお誕生日 せいらちゃん半年は私いないけど


たくさんみんなで盛り上げてね:fire::heart_exclamation::heart_exclamation:


26日のパジャマパーティーは


初めてイベント参加するの⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


せいらちゃんとかぶりーみんみたい:angel_tone1::heartpulse:


久々だなあ:heart_exclamation: らんちゃんにも早く会いたいな元気かな?:droplet:


みんな寒いのであったかくして


ネムネムするんだよ(`・ω・´):raised_hand_tone1:


ばいにょん:crescent_moon::crescent_moon::sparkles::sparkles:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!