ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 26.ゆらゆら໒꒱· ゚

26.ゆらゆら໒꒱· ゚

初ゆらちゃん

はわはわ(U ∩'ᴗ'///U)♡ 


今日はね、ゆらちゃんとふたりでおきゅでちた:star2:


ゆらちゃんとかぶりーみんいつ振りだろうか…:thinking:


久々であまり話す機会もなかったけど


あそびにいったぴ(///╹:wavy_dash:╹///):notes::heartpulse:


ゆらちゃん໒꒱· ゚



着てる洋服の感じが似ていたねん:angel_tone1:


ゆらちゃんの行きたいってた トマトチーズの:cheese::tomato:


ラーメンちたよ:ramen::star2:




ラーメンが好みの細麺でチーズたっぷりでしあわて


サラダにかかってるソース:salad:もトマト風味:tomato:


ゆらちゃんと痩せないとねって話したから サラダを食べた


えらい私たち:muscle:(U 'ᴗ' U:muscle:)


そちて、ダイエットの話は忘れた頃に




二軒目へ スイーツないと:ice_cream::custard: やってけない組


ゆらちゃんは、生クリームをイッキ飲みできるらしい…


そして、ゆらちゃんの着てる服可愛くて


わても欲しくなりました:rabbit::notes:


ゆらちゃんのピアスと黒髪ロングいーな(((U'o'U)))


私が目指す理想の女の子像だよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


わての髪も早く伸びなされ:sparkles::sparkles:


今日もご入国してくれた ご主人様お嬢様ありまとう:heartpulse:


変なトーク力でみんな笑ってくれたから


みんなの笑顔みてるとしあわてだなあ…(U///'ᴗ'///U)♡


みんなを笑顔にするために


また頑張っちゃうんだから


会いに来てよね(U ;△; U):heart_exclamation:


:notes:ばいにゃらんらん:notes:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!