ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 27.うさぎの丘のごじめろさん໒꒱· ゚

27.うさぎの丘のごじめろさん໒꒱· ゚

おはまる(U///'ᴗ'///U)♡


さいきんの雑談でもしようかな


てか、更新されなさ過ぎてつらい


何度目のチャレンジですか…(U '-' U)


この前(だいぶ前


うさぎの丘から:rabbit2:ごじめろさんと


デートしたよ:heartpulse:



牛カツ あおな 食べた:bacon:


私と出かけて


なんでもいいよーって言われると


基本的にお肉系に付き合わせます:angel_tone1:


そして、お揃いヴィヴィアン(⊛╹:wavy_dash:╹⊛):heart_exclamation:



あぁ(U '-' U)ごしめろが卒業するのヤダムリ:sweat_drops::sweat_drops:


ごじめろと初めて出会ったのは


この日かな? 足がすごく長くてずっとなんでこんなに長いんだろって不思議に考えてた(((U'o'U))):star2:



顔もお人形さんみたいだし 不思議ちゃんだし


なんか気になってよく見ていたww


妖精部屋で:woman_fairy: もゆちゃんの服いつも可愛いね


って声かけてくれたのが始まりで


ごじめろの私服もアンクルージュだよね


可愛いよねって言ったなあ?


お給仕自体あんまりかぶりーみんしなくて


かぶった日は帰り道一緒に帰って


マジカルトレインの入る前で ずっと面白い話したなあww


遊ぶ約束は3回くらいしたんだけどごじめろちゃん


忙しいうさちゃんなのでつい最近やっと初めて遊べた感じ


もっと一緒にお給仕したかったし


もっと一緒にいたかったなあ


卒業しても もゆちんとは遊ぼうなあ!(((U'o'U))):notes:


好きな好みも好きなキャラクターも好きな食べ物も


ほぼ一緒だから



:heartpulse:卍わたしたちは運命だよ卍:heartpulse:


みんな、ごじめろに会えるのは


残りわずか


ちゃんとアプリで見て会いにきてあげて


うさぎの丘に笑顔で帰れるように


ごじめろちゃんにたくさんあいにきてね:heartpulse::rabbit2::heartpulse::rabbit2:






 \12月のおめでとう/


 ✩ 12/5 ぼこお給仕150回


 ✩ 12/8 ごじめろお給仕50回&半年


 ✩ 12/11 ゆらのBD


 ✩ 12/12 ごじめろ卒業


 ✩ 12/13 ゆらの&まりい半年


 ✩ 12/22 りあお給仕300回


 ✩ 12/25 クリスマスイベント


 ✩ 12/30 まゆお給仕300回


 ✩ 12/31 カウントダウン!



イベントたくさんだから


盛り上がりーみんなSNJKにしような(U ∩'ᴗ'///U)♡:apple:


:cherries:ばいにゃら:cherries:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!