ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆23 : くまったなぁ〜〜〜〜〜

☆23 : くまったなぁ〜〜〜〜〜

最後にコメントお返事してるよ



:bear::bear::bear::bear::bear::bear::rice_ball::bear::bear::bear::bear::bear::bear:





:bear::bear::bear::bear::bear::bear::rice_ball::bear::bear::bear::bear::bear::bear:


↑(爆誕したくまがおにぎりを争う図)↑

盛り上がりーみんしてるネ



てかみてこれ


めちょめちょかわいいネ



昨日の本店お日様民族で


くまちゃんヘア


してみたお揃い:bear::bear:



☆彡



左から


くまーな

こはくま

くまおむ


です



☆彡



そろそろほしなは


「 くま 」の


ゲシュタルト崩壊してきたね



くまくまくまくまくまくまくまくm



☆彡



最後に


全世界のほしなに告ぐ





おはよう




☆彡



よし、みんな完璧だ



☆彡






ありがとにゃんまる〜〜〜


(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆



:tulip: けんご くん

ほぼ毎日お月様がんばってるにゃんよ!

梅のオムライスおいしかた……:seedling:


:tulip: イカール さん

食べた?!食べた?!?!

いつまでか忘れたけど、

2月の24とかで終わっちゃうから

早めに食べて損はなし!!!

まだ和風の食べれてないけど、

きっと全部おいしいよ:tada::tada:

おむちゃんとオムライス一緒すぎて

紛らわしいね〜〜〜〜〜


:tulip: きくりん さん

おむちゃんは食べても食べても

爆誕するから1つぐらい減ってもバレない

コンプリートまであと1つ!!!!

りゅ〜〜うがく〜う〜〜〜♪


:tulip: とーる ちゃん

わかる、プレーンもおいちい……

違う、全オムライス「が」おいしい

今回はほしな自身が

初めて参加する卒業式だったし、

しかもこばらちゃんだったし、

やっぱり悲しかったよ…

泣いてません!!!!(まだ言う)

ふうううう〜〜〜↑↑↑↑↑

お姉ちゃんふううう〜〜↑↑↑↑↑


:tulip: ころ さん

わあああい!!!

コメントありがとにゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ブログでははじめまして!!!

前髪よきまるですって?!?!?!

嬉しみ深みまるすぎて嬉しい ( ◜ω◝ )

またひみつきちか本店で会えたときは

今度こそお話したいにゃん!!!!

ぴえ〜〜〜たのしみっ:seedling::seedling:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!