ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆27 : 半年おめでとう我が同期よ

☆27 : 半年おめでとう我が同期よ


☆彡



にゃんにゃんにゃんわんわんわんわんわ



☆彡





はいはい皆さまご注目です!!!!


こちらのプレート、


なんと!!!!


この!!!!!!


ほしなちゃんが!!!!!


描いた!!!!!!!!!



うぐぅです


\イヨッ/


\ァソレッ/


\イイゾー/


\ヨクヤッタ!!/


\オメデトー!!!!!!!/




おおっとみんなすごいですね……


素敵な声援をありがとうございます(?)



☆彡



あっ、どうもどうも、


紹介が遅れてしまいましたが、


うぐぅとは1週間遅れて


本店に爆誕した清楚系元気めいどちゃんの、


ほしなです



☆彡



ほしなだよ!!!


(黄色って目が痛いね)



☆彡



うぐぅ〜〜〜〜〜〜〜:heartpulse:


うぐぅはほしなの唯一の同期ちゃんです

今はお給仕がかぶりーみんする機会も

少なくなって悲しかったけど、

昨日は久々にかぶりーみんできて

よかった:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:


やっぱりテンション上がってるうぐぅの方が

ほしな的には大好きじゃで:relieved:


これからも1週間遅れで

1周年、1.5周年、2周年と

お祝いされてお祝いしたいなぁ~〜〜


おんぷちゃん取ってね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:()



☆彡



(待てずに本人よりも先に更新してもた)



☆彡


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!